角バット

 

 

100均のモノを3つ使用していた

しかもなぜか種類もバラバラで重ならないという…アセアセチーン

 

 

そして、どれもゆがんでしまっていて、置くとカタカタゲッソリ

 

 

そしてコノ部分

洗うとフチの返しの部分に水が入り

しばらく立てておかないと水が入っていて

すぐにしまえない…チーン

さらにこのビミョーな隙間にスポンジが入り込み

スポンジがちぎれ繊維がはさまる滝汗

 

 

絶対この中、カビが繁殖しているっっハッゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

そして意外とバットって使用頻度が高い

洗うたびに…ストレスもやもやチーン

 

 

このストレスを解消してくれるバットはないのかーっ!

と探していたら、ありましたっ!!!!

 

 

la base(ラバーゼ)

 

 

まさにσ(・・*)の希望をかなえてくれてる商品キラキラ

ρ(*`▽´*) ほらほらーっ音符

ここんとこーーーっ音符

これっ!これーっ!

フチの返しがないフラットタイプ

これなら水がたまらないっOK

スポンジもはさまってちぎれないっOK

 

 

ただ…………、これお高い…………滝汗滝汗滝汗

 

 

角バット 3300円 ポーンひょー

プレート 2750円 ポーンポーンひえー

ザル 2420円 ポーンポーンポーンどひゃー

 

 

楽天のお気に入りに登録し、眺める日々…

1年以上悩みましたもやもや

だって、高いんだものぉ…チーン

 

 

重ねても使えるように

角バット 2こ

プレート 1こ

は、最低限欲しいなぁ…

でも…これで9350円札束ですよっ滝汗

 

 

けれど思い切ったっ!真顔真顔真顔

 

 

届いて開けてみるとハート

なんということでしょ~~~音符デレデレ

1商品ずつ名前入りの不織布の袋に入ってました

さすが高級グッ

さすがmade in ジャパーーーングッ(関係ないかw)


 

 

はぁ~ハートステキなフォルムハートちゅー

・:*:・(*´∀`*)・:*:・うっとりしちゃいますハート

 

作りもしっかりしているので、長持ちしてくれるはず

大事にいっぱい使おうウインク

 

 

思い切ったけれど、買って大満足です音符ウインク

 

 

。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。

 

あくまでもσ(・・*)個人の感想です。

購入する時の参考程度になればと思います(´ー`*)

 

 

購入して使っているもの

気になってチェックしているもの

ROOMに載せています(≧ω≦)

良かったら見てね おねがい

下矢印下矢印下矢印

 

色んなコレクションに分け感想ものせています

興味のある方は、ご覧ください(*´ω`*)

 

 

使ってみた感想のコレクション

(クリックするとそのコレクションに移動します)

 

【キッチン編】

【ビューティー編】

【ファブリック編】

【健康・除菌編】

【いろいろなモノ編】

【フード編】

【掃除・洗濯編】

【ファッション編】

【旧】