祝! | 彪々と生きる

彪々と生きる

狭く浅い感じのマンガ・アニメ・ゲーム好きな捻くれ者の戯言。

恭弥の誕生日!

そして初、既存刀剣フルコンプ!

 

 

放置するつもりはなかったのにいつの間にか随分間が空いてしまったけど、今日は最愛である恭弥の誕生日なので推して参りました。

それとオレにそんな日はこないと思ってたけど、まさかまさかの刀らぶ既存刀剣フルコンプしたのでその報告を。

 

毎年絵が描けないにも関わらず恭弥の誕生日のためだけにはお祝い絵を描いていたんだが、残念ながら今年は何もないんだゴメンよ恭弥…もう歳だから頑張れないし時間を上手く使えなくて睡眠時間が足りないんだ(´д`)ツイッター上では毎年0時ピッタリに愛を込めておめでとうと言ってるから赦してほしい。

確か去年で恭弥を好きになって丸10年だし流石に好きでいるのやめるべきかなと悩んでいたけど、今年も変わらず1番好きだしこれからも好きで居続けようと思う。

本当に誕生日おめでとう、大好きだよ。

 

それで、そんな恭弥の誕生日である今日5月5日に既存刀剣をフルコンプ致しました!

凄くない?本当に運のないオレがコンプだよ?しかも今日この日に!

もう恭弥のご加護があったとしか思えないよね。あとは日本の刀剣ストラップってやつの鶴丸をスマホにつけた途端数珠丸ドロップしたから、鶴丸のおかげだとも思っている。やっぱり鶴丸はいい子だ大好きだよ。ありがとう。

もちろんオレもめげずに頑張ったし重傷進軍したのに折れずに頑張ってくれた刀剣達のおかげでもある。みんなご苦労様ゆっくり休んでね。

これにてオレのフルコンプへの道は一旦終了です、お疲れ様でした。記念にドロップした時のスクショを載せておく。

 

 

今年は誰も遊んでくれなくて悲しかったけど念願のフルコンプができて良いGWになったかな?

これを機にオレの運が上がっていきますように(-人-)