『遺跡発掘師は笑わない~勤王の秘印~』 | (文月の) 気ままに~活動中~

(文月の) 気ままに~活動中~

勝手きままなブログです。

これから読もうと思っているのが
『遺跡発掘師は笑わない
~勤王の秘印~』
著者:桑原水菜
かあの「炎の蜃気楼」で有名な桑原せんせいです。
タイトルの通り、歴史に関係してきます。
桑原先生の得意分野、わかわくです。

シリーズだい10弾て、ファンは多いと思います。
初めてでも、一冊完結なので
楽しいとおもいます。

炎の蜃気楼もそうですが、この本も📖読んだら
歴史が気になるはず。

今回は土佐
土佐勤王党の秘密は❓です。

楽しみです。皆さんも是非💖

これを読んだら、1弾から読みたくなります。
幼なじみの関係と、会社のパートナーのヒロインの活躍が(彼女が一番腕っぷしが強い)

では、よろしく😃✌️