久方ぶりに『超人ロック』 | (文月の) 気ままに~活動中~

(文月の) 気ままに~活動中~

勝手きままなブログです。

最新の話なのかな?

このシリーズは書店を変えながら長く続いています。
そう、同人誌時代から。

連載雑誌がことごとく無くなり、
転々として、今また連載中。

隠れた作品を見つけるのも疲れるので最近は見ていませんでしたが、
何故かこのシリーズは目に付きました。

ああ、またはまりそうです。


この『超人ロック』最初の映画でロック役をされた方が、
後に「タッチ」で“上杉和也”役になりました。有名ですね。

それまでは、舞台俳優さんでした。

超人ロック ホリーサークル 1 (フラッパー)/聖悠紀

¥620
Amazon.co.jp

超人ロック ホリーサークル 2 (フラッパーコミックス)/聖悠紀

¥620
Amazon.co.jp

「作画グループ」時代の作品も良いものがあります。
今の作品につながるのでは?


お試しあれ。


超人ロック~魔女の世紀~【劇場版】 [DVD]/難波圭一,安原義一,藤田淑子

¥5,040
Amazon.co.jp

超人ロック~新世界戦隊~ コンプリート・コレクション [DVD]/飛田展男

¥6,090
Amazon.co.jp

超人ロック~ロードレオン~ コンプリート・コレクション [DVD]/飛田展男

¥6,090
Amazon.co.jp