27日のUSJ | (文月の) 気ままに~活動中~

(文月の) 気ままに~活動中~

勝手きままなブログです。

27日、
仕事上がり後にUSJ内へ……

こんな時間、
入る人いるのかな?
と思いつつゲートに向かうと
以外にもいましたし。

クリスマストゥリーの点灯後です。

『トゥリーフォト』目当てに入場。
点灯後すぐなので混んでいると思い、
先にお土産のチョコレート購入。

その後少しブラ~っとしながら
トゥリーフォトへ。

シッカリ先頭に並びました。

もちろん写真は購入しましたが、
取り込めていないの私の撮った写真で、お許しください。

(文月の) 気ままに~活動中~-トゥリー3


(文月の) 気ままに~活動中~-トゥリー2



(文月の) 気ままに~活動中~-トゥリー1


色々な電飾のうち、
撮れたのはこんな感じです。

ショーは見れなかったけれど
その後のプロジェクター画像も撮影

$(文月の) 気ままに~活動中~-月とプロジェクター


昼間はこんな感じです
$(文月の) 気ままに~活動中~-プロジェクター


$(文月の) 気ままに~活動中~-hiru



ショーを観ず、
点灯したトゥリーとお土産目当てで入りました。

その後はそそくさと帰宅。

電車混むの苦手なのでパレード間に退出。

パレードは
もう少し少ないとき…
でも冬休みはいったからな~
次は、
ショーも観れる時間帯に入りたいかな?
と思っています。