質問に答えられず…… | (文月の) 気ままに~活動中~

(文月の) 気ままに~活動中~

勝手きままなブログです。

いえ、1日にね
会社のちょっとした会議に出席しました。

そこで、ある事をすればポイントがつくとすれば
どういうことに使いますか?

と質問された。

あまり利用しないので…


そうすれば、
あえて、意識して貯めるものはどんなポイントを
貯めてますか?

というご質問。

もちろん、他の方は
日常生活で必要な買い物をする店
コンビニなどのポイントは
あえて貯めます。

と答えました。

もちろんですよね、
そうですよね~

でも、私は何のポイントかというと
「アニメイト」のポイントと
漫画などが買える「本屋」のポイント~


とは、言えませんでした。