「逆タイムカプセル」診断ジェネレーター | (文月の) 気ままに~活動中~

(文月の) 気ままに~活動中~

勝手きままなブログです。

「逆タイムカプセル」診断ジェネレーター、あなたの結果は? ブログネタ:「逆タイムカプセル」診断ジェネレーター、あなたの結果は? 参加中
本文はここから




やってみましたよ。
で、文月としては以下
あなたは今頃何をしているころかな?
恋に仕事に頑張っていますか?
今日は、未来のことでどうしても伝えたくて手紙を書きました。
未来の自分が言うのもなんだけど、
あたし結構素敵な人生を送って来れてると思うの。
でもね、今は自分の人生よりも子供たちのほうが大切。
ついつい甘やかしてしまったから、特に心配。
私がいなくなった時の事とか、ちょっと考えちゃう今日この頃なわけ。

最後に未来の私から一言 「誰にでもハプニングってあるもの。備えて!」
未来より見守っています。


アゲアゲ↑あ~、結婚してないんだけど~
子供いないんだけど~。
と言うか、結婚できないんだけど!!ソコの時点でおかしいよ~

再度チャレンジ!!
本名で!!
やっと、開いてくれたのね!どうしても伝えたいことがあるの。
たぶん、明日から数えて100人目に会話する人とは、
関わらないほうがいいと思う。うん、ホントにホント。
その人が勧める物は全部最悪だから。
私、まんまと契約しちゃって今後悔してるもん。
だから、そんなのに誘惑される前に、あなたが自分で勉強するの!
将来をしっかり見据えて!

最後に未来の私から一言 「誰にでもハプニングってあるもの。備えて!」
未来より見守っています。


なに?だまされる運命なの?
明日から、約100人目の会話する人……
数えてられないよ~



やっぱり最後は、
オチ締めなのね。私の人生!


「逆タイムカプセル」診断 (PC専用)
損保ジャパンDIY生命
「逆タイムカプセル」結果画面(PC専用)