正直に! | (文月の) 気ままに~活動中~

(文月の) 気ままに~活動中~

勝手きままなブログです。

おはようございますヒマワリ
今日から、何故か帰りが遅くなりますので
皆様方へのコメレスもペタも
今までにもまして、残せなくなると思います。
先に申し上げておきます。

(文月の) 気ままに~活動中~-honest

さて、と……

『自分の心に正直になれ!』といわれました。
ああ、
断る勇気も必要です。

何を言われても、自分の心を正直に言って
行動しなければ。

見透かされてますね。

自分の心の中の
「もしかしたら邪魔が入るんじゃないか?
上手く行かないんじゃないか?」と言う疑問。

それらがあるから進めない。


当たりです。


まいりました。
声優の学校見学の日に仕事が舞い込み、
また、バレエのレッスンで休暇頂いた仕事。
その日を交替してほしいという
職場の女の人が現われました。
他の曜日じゃ、私の休暇の意味がないのですが。

都合が悪くなると、「電話が聞きづらくて~!」
すごい。根性だと関心。

私も私の意見を言ってきます。

ガンバだ。