4色ボールペンプラス、シャーペン! | (文月の) 気ままに~活動中~

(文月の) 気ままに~活動中~

勝手きままなブログです。

4色ボールペンプラス、シャーペン!

一体何か?
ブログネタです!?!?!?

こだわりの文房具は? ブログネタ:こだわりの文房具は? 参加中
本文はここから


(文月の) 気ままに~活動中~-ファイル.jpg
4色のボールペンのうえ、シャーペンも内蔵!!

これ一本で、お仕事中は済ませる!
優れもの。

何本も買うのが私の悪いクセ。
それさえなければ。


でも無ければ寂しい一品です。

メモやちょっと出かける時の一本にメモ


あ、中には印鑑付きがいい人もいるかもねニコニコ

これは、職業による。ではでは。









アニメ、漫画の情報満載!
是非、訪問してみて!
アニメ予定COM
アニメ・ゲーム・コミックの発売日なら 予定表.com

ブログランキング
↑ブログランキングに
参加していますくつ


先ずは、毛皮の実態を見てください。
判断は、その後決めればよいことです。
私たちはファー(毛皮)を買いません!同盟
ファーを買いません同盟







∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

報酬はあなたの口座に即日振り込みです!
アクセスがあれば報告があり、入金には複雑な手続き無し!!
本当に、口座に入金されます。ご確認ください。
資金は格安で、会費はいっさい必要なし。
簡単で、フォローあり!
(※自己啓発のボイスレターが届くのもお徳です。)
↓コチラへ
【ニコニコぼいす】
↓こちらへも どうぞ
【ニコニコぼいす】