クリスマスには~♪ | (文月の) 気ままに~活動中~

(文月の) 気ままに~活動中~

勝手きままなブログです。

クリスマスには・・・RPGかな?
最近してないから。

プレステは在るけれど、他の機種はない。哀しい泣

Xbox憧れです。
バイオハザード・・・勧められるけど、怖くてできない弱虫です。
誰か、練習だ貸してくれ!
いや、遊びに行かせて。で、はまればお買い上げ笑
単純です。安上がりです。

【クリスマス企画第3弾】年末にかけて、やってみたい遊びは? ブログネタ:【クリスマス企画第3弾】年末にかけて、やってみたい遊びは? 参加中
本文はここから
Xbox 360「はじめよう! RPG」ページ
Xbox 360公式ホームページ
Xbox 360「バイオハザード5」無料体験版!
聖なる夜にXbox 360




密かに狙い!
『ニンテンドーDsi』が狙い。面白そうだし、持ち歩きできると言う事で。




あと関係ないけどCD淑女養成CD~執事が教える西洋料理のマナー~/神谷浩史 遊佐浩二

¥1,680
Amazon.co.jp

矢印ただ、面白そうだから狙ってる。
店で見かけて、聞いてみたくなった。
ま、役に立つかは知りませんが、楽しくお勉強できそうです。





月刊男前図鑑 先生編 白盤/ドラマ

¥2,100
Amazon.co.jp

矢印これは、『井上和彦さん』が出てるから。それだけ。






CODE GEASS COMPLETE BEST (コート゛キ゛アスコンフ゜リートヘ゛スト) (DVD付)/TVサントラ

¥3,691
Amazon.co.jpアゲアゲ↑前から狙ってる。
絶対買うぞ!意気込みだ!!!















アニメ、漫画の情報満載!
是非、訪問してみて!
アニメ予定COM
アニメ・ゲーム・コミックの発売日なら 予定表.com

ブログランキング
↑ブログランキングに
参加していますくつ


先ずは、毛皮の実態を見てください。
判断は、その後決めればよいことです。
私たちはファー(毛皮)を買いません!同盟
ファーを買いません同盟







∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

報酬はあなたの口座に即日振り込みです!
アクセスがあれば報告があり、入金には複雑な手続き無し!!
本当に、口座に入金されます。ご確認ください。
資金は格安で、会費はいっさい必要なし。
簡単で、フォローあり!
(※自己啓発のボイスレターが届くのもお徳です。)
↓コチラへ
【ニコニコぼいす】
↓こちらへも どうぞ
【ニコニコぼいす】