ベタについて… | (文月の) 気ままに~活動中~

(文月の) 気ままに~活動中~

勝手きままなブログです。

二度目の更新オンプー




いえ、大した事じゃないです。





『ペタ』についてなんですがペタペタペタペタペタ


とてもうれしいのですが、また、数もそんなにありませんが。
少ないだけに、皆さんにペタを返さなくちゃと思ってしまい、勝手に負担に思うようになってしまいました。





私もできる限り、皆さんのブログをたくさん見たいので、あえて恐怖から離れるため外しました。
でも、色々記事を見せてもらったり、相談するかもしてません。
その時は、勝ってですがよろしくお願いしますよろしく




【0愚者】/正位置
夢中になれるものを探して行動開始!好奇心と直感を信じてチャレンジしてね。
ワクワクする気持ちを大切にしよ。

アゲアゲ↑矢印矢印夢中になれるものに行動起こしてよいそうなので、張り切って行っちゃいます。
うん、楽しい事はウレシイ。
皆も、それぞれで楽しい事さがしましょう。

よし、バイトにいろいろチャレンジだ!!





P.S目はもうだいぶ良くなりました。ご心配かけました。
今日からは、また台本作ろうか?(写すだけだけれど)

挑戦だ!!! 友人にも連絡だ!頑張るファイトファイト!














アニメ、漫画の情報満載!
是非、訪問してみて!
アニメ予定COM
アニメ・ゲーム・コミックの発売日なら 予定表.com

ブログランキング
↑ブログランキングに
参加していますくつ


先ずは、毛皮の実態を見てください。
判断は、その後決めればよいことです。
私たちはファー(毛皮)を買いません!同盟
ファーを買いません同盟







∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

報酬はあなたの口座に即日振り込みです!
アクセスがあれば報告があり、入金には複雑な手続き無し!!
本当に、口座に入金されます。ご確認ください。
資金は格安で、会費はいっさい必要なし。
簡単で、フォローあり!
(※自己啓発のボイスレターが届くのもお徳です。)
↓コチラへ
【ニコニコぼいす】
↓こちらへも どうぞ
【ニコニコぼいす】