うちの守り・・・ | (文月の) 気ままに~活動中~

(文月の) 気ままに~活動中~

勝手きままなブログです。

タイトル:幼稚園からの付き合い

うちの、守り仏様?

私の卒園記念の贈り物。

大地震にも耐え、
未だに微笑み続けてます。

もう一つは・・・壊れました。
この一体だけ、存在し続けてます。



携帯での撮影で
ピントが上手くいきません
スミマセン。

でも、ほのかな笑み
私は好きなんです。

長年の友のようです。





△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
よろしくお願いします。ドキドキ
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
グリーンリーフ自己啓発のボイスレターが届きグリーンリーフ
業界一、ローリスク(皆安心)

報酬はあなたの銀行口座に即日振込です。
下記を今すぐクリック!左下矢印
【ニコニコぼいす】
【ニコニコぼいす】②