何をすべきか? | (文月の) 気ままに~活動中~

(文月の) 気ままに~活動中~

勝手きままなブログです。

まだまだ、あしが地面につけれず
毎日家に閉じこもりっきりの私。


別に遊びたくも無い
ゲームも好きだけれど

こう、毎日家に居ると
逆にゲームをしなくなるものなのだと
実感してきた。

ま、今はオリンピック開催中なので
話題は豊富・・・
でも、閉じこもり人間にはあまり面白くない。

これこそ地獄だ~!
車椅子という手段も与えられず
外出出来ずに2ヶ月過ぎて


仕事できず
収入なし
(悲しい現実語ったって、誰も助けてくれないのは重々承知)
けど、どこかに救いの神はいる。
私は心底信じてる。


で、現代地獄のような日々を送ってる人間に
これを選択させるんだ・・・ほー。
書いてしまえ!


1分だけ行くなら天国? 地獄? ブログネタ:1分だけ行くなら天国? 地獄? 参加中
本文はここから


そりゃ行くなら天国。
けど、たとえ1分でも、
死ななきゃいけないじゃないですか。


遠慮します。

地獄・・・
ダカラ、今が地獄だって、暑くてさ。
これも死ななくちゃならない。


死ぬのはどちらに選択しても
地獄の選択じゃない?


じゃ、いっても仕方ない。
しまった。
ネタに答えが合わない。
いいや。

ひねくれ者の質問。
この1分間に
行き返りの時間は含まれてるんでしょうか?


行く時間が長くて
着いたらさよなら?


これじゃ、天国いっても。
「はい、観ましたねでは帰還!」

すっごいいたぶり。
コチラの方が地獄だったりして。

1分以内に到着できなかったら
返金ききますか?




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


☆毎日ボイスレターで、自己啓発
☆本当に即金です。本当です
☆やる事は簡単、皆に伝えるだけ。
★どうです、資料請求するだけの価値はあります。先ずは第一歩
 そうすれば、変ってきます。
【ニコニコぼいす】
あじさい【ニコニコぼいす】2あじさい


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
よろしくお願いします。ドキドキ