花嫁への(担当からの)メッセージ(再び) | (文月の) 気ままに~活動中~

(文月の) 気ままに~活動中~

勝手きままなブログです。

私が、花嫁着付けメイク担当していた時に
担当した花嫁様に送ったメッセージカード、
 
もう一度載せます。

私が書いたイラストですので、お恥ずかしいですが
 ネタと言うことで許してください。


『アメンバーさんすみません。』

☆1

結婚式おめでとう。
とうとうお嫁に行く日が来たね。


☆2

皆と一緒に
お祝いに行くよ。
本当だよ。


☆3

本当は
ちょっと寂しいけれど
泣いちゃいけないけれど
今は許して。


☆4

君に花束を贈るよ、
幸せになってね。
また、一緒に会おうね
約束だよ。
忘れないでね。







以上が、以前載せたものです。
下は、何となく曲を入れました。名曲ですが、
あまり知られてないのです、悲しい




劇場版映画『11にいる』(萩尾望都)より
 ”僕のオネスティ” 







キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あじさいのんびり屋でもやってます。あじさい
オープンしたばかりなのに、6,000名突破!
【ニコニコぼいす】は、
あなたのアクセスをお待ちしております!
あじさいこちらもどうぞあじさい

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
よろしくお願いします。ドキドキ