習近平主席続投することでまとまりました。


中国は優秀な一般人に突然連絡し、国のために働かせるといった方法があるようです。


他国にたくさん人を送る

街を形成する(チャイニーズタウン)

結婚して帰化する

永住権を取得する

土地や不動産を買う

どこの国でも永住権のある帰化した方は不動産買えます。だいたい



日本はだいぶ侵食されていますが、これも国力や日本のトップが弱いなら仕方がないですね。


10数年前に華僑の方が自分の物件の買主だった際

「東京の土地は中国ばかりになるよ!」と言われたのをよく覚えています。


あれから10年以上経ちましたがまさしくその通りになってます😅

特に新宿エリアとかめちゃめちゃ買われてる気がしますね。


日本は外国籍でも土地で所有権待てますから。


とても強いトップでアメリカやイギリスのしもべにならずある意味カッコいい

そのくらい強行策がとれないと国なんか引っ張っていけないんでしょう


台湾がどうなるか?中国が攻め込んだら日本は間違いなく何かしら起きるでしょうね。


では自分が何かできるか?って言ったらできません。

自分ができることと言えば自身の仕事をするくらいです。

なので皆自分のできることをやるしかないですね


それに今まで何度買主が中国の方だったかわかりません。

基本的に現金ですし、はっきりと言ってくれますし取引は非常にやりやすいですよ。


日本の投資家は何かと融資と言いますから。


最近会った中華系の業者さん

50億くらい買ってた。

しかも全部融資特約なしで契約する(とはいえ融資も利用はする)

不動産は総資産の1/3程度と考えると天文学的過ぎてビビったがとても対応がよく、圧倒的に私より仕事できると思ったのでぜひ取引をしたいと思っている


本当は今日マイホームについて書こうと思ったけど前置きのまま進んでしまった笑


あと自身の弁護士トラブルの件


残置盛りだくさんの破産物件見に行ったり、

最近決済したり、連続でサンタメされたり色々ネタはあるので気が向いたら書きます。


あと不動産詐欺被害がニュースになってた件もね

200万円受講料払って何も教えてもらえないって笑

おかねはらって人から教えてもらおうと思ってる人✋全て自己責任ですよ

うちの見込み顧客になってくれれば無料でもコンサルしたのに笑


ではまた😊





アメーバ皆様の応援が更新の励みになるのでポチッとお願いします🥲


人気ブログランキング! にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ


ランキング!



Twitter 


Instagram

フォローバックします!(^^)!


若い方に特に読んでもらいたい記事


怒りをコントロールする方法


重要な収益計算と指標について


 不動産他失敗談一覧


賃貸管理について失敗談


不動産の現地調査


ランキング参加してます!


人気ブログランキング にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ