とてもおしゃれな家具を売っているホームページを見つけました♪


家具こちら


ダイニングテーブルやベッドなどおしゃれで事務所に置きたいなんて考えております。


あと杉などの一枚板テーブルもおしゃれでよいですよね。

ヤフオクだととても安く高品質な一枚板があるのでおすすめです。


いらないものはジモティに出せば無料で当日に引き取りに来てくれる人を探せます。





根津神社に行ってきました〜

とてもこの時期綺麗です🌺


さて題名の運気を簡単に変える方法ですが


一つめは引っ越し

引っ越すと運気は変わります。


あと眺望が良かったり、部屋の中をお洒落な家具で綺麗にすると運気は上がると思います


占い師ではありませんから吉方位は分かりませんが引っ越してだいたい良いことが起きている気がします


なので私何かの節目や運を変えたいなとよく引っ越します


二つめ

いい言葉を声に出して言う、です。

逆に悪い言葉を口に出すと運気下がると思います


悪い言葉を言ってしまったらいい言葉を複数回唱えるようにしてます


あと目標を念仏のように笑 唱えるのも効果的です。

眠る直前と起きた直後に目標を言うのも良いと思います。

昔必死で仕事していた時は風呂の中で最低100回毎日目標を唱えたこともありました笑


三つめ

自分が嫌だな、と感じるものを徹底的に遠ざける

例えばTwitterなどのSNSで見たくないが気になって関係性の悪くなった人のを見てしまう、とかありませんか?


そういうのを徹底的に見ないようにする


辞めた社員の関連するもので必要な書類等以外は全て捨ててしまう


嫌な人から貰ったプレゼントは高いブランド品だろうと他の人にあげたり売ってしまう

例えば別れた彼女や妻と一緒につけていた高級ブランドの指輪やアクセサリーなど。


とにかく目につくと思い出してしまうものは全て遠ざけてしまうと良いと思います


悪い人間関係もそうです。

昔つるんでいたからと地元の悪い友人と会うとか私は基本避けます


運のいい人にくっついて、運のいい人と会う時間を増やす

仕事の結果を出している人と話す

またモチベーションの高い若者と話すなど


私離婚していて再婚なんですが

元の妻は、言われたら相手が一番嫌がるようなことを言うタイプの人でした。

これは悪口ではありません

本人も自覚していると思います笑


私も毎日本当に喧嘩が絶えず、1日に最低一回はブチギレるくらいいつも喧嘩してました

前の妻にはかなりお金も時間も貢いだと思います


別れてお互い良かったですね。


今一緒にいる妻は本当に相性が良く

いつも自分がいい感情でいることができるので

とても運が良くなったと感じます。


私はけっこう昔からせっかちでイラなので

パートナーがせっかちだったり口が悪かったりすると本当に合わなかったです。


四つめ

ゴミを拾う

何を言ってるんだと思うかもしれませんが

野球の大谷選手がいるかと思います


ゴミ拾いは運拾いという言葉を目標の中に書いておられました。


プロ野球という世界は持って生まれた才能がある人たちの中で競争し

大谷選手はトップの中のトップです

しかも若いうちからあれだけチヤホヤされても遊びに溺れたりせず、もはや聖人ではないかと思っています


なので私もそこは真似して人のいないところでゴミが落ちていたら拾えるなら拾うようにしています


五つめ

必死で仕事するということ

仕事を必死ですることが人格を磨き、運も上がると思ってます


私も時間があればサボってしまうことも多いのでもっと頑張らないといけません


SNS見てたら他業者が年間で90件以上買取再販した話が出てました


上を見たらキリがないですが

まだ頑張らないといけないと思っています


途中から運気を変えるというより、運を良くする方法のようになってしまいましたが参考になればさいわいです☺️


ここのところほぼ毎日物件見てますし

買付もしょっちゅう出していて、物件の売却も決まったりもあるので

また時間見つけて書けたらと思ってます


トラブルがあって大変でも頑張っていきましょう🏃‍♂️






少しでも役に立ったと思ったらクリック笑👇


人気ブログランキング にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ



 


人気ブログランキン



Twitter フォローバックします!(^^)!




若い方に特に読んでもらいたい記事



不動産投資を始めようと思っている方へ


 


重要な収益計算と指標について


 不動産他失敗談一覧


賃貸管理について 失敗談 他人の失敗談を見ればあらかじめ失敗が減ります


不動産の現地調査


不動産案件募集!


関わった人を幸せにする!


ランキング参加してます!


人気ブログランキング にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ


   

Twitter 


情報商材などは売る気は皆無です