Twitterはアクセス増えていますがリンクしてないためかアクセスはイマイチです。

ただこちらで更新しても正直あまり意味がありません。

あとここのところ業務が忙しくなってきました。

と言いますか真面目に仕事していると忙しくなります笑

ですのでこちらは息抜きの匿名ブログ

メインはホームページで更新していくつもりです。

こちらは仕事に繋がりませんが

ホームページを真面目に更新し賃貸募集し、物件売買していれば資産は増えます

そんな感じですね

また5時まで起きてしまっています

あと匿名で他人叩くのはどうか?

自分がされたらどんな気持ちになる?

目の前に相手がいて同じことが言えるか?

Twitterは匿名性が強いので俗に言うクソリプおじさんが湧きやすいですね。

思い当たる人は気をつけましょう

私も気もつけます

というか私はしません笑