需要ありますか?

あるならしようかなと思ってます。

人間家賃が入って生活もある程度余裕を持って時間ができると

ダラダラしてしまいがちです。

そもそも私が宅建業免許を取ろうと思ったのも

そもそも暇だからです。


誰かの下で働くとか嫌なので独立して結構経ちます

家賃のみで生活はできるのですが、不動産を見に行くのも好きですし
図面見るだけでワクワクします。

とりあえず私は目線はかなり厳しいと思うので相場の利回りより高いと思います。


家賃+再販のみでもやっていけるんですが仲介もやるともうすこし忙しくなっていいかなと


そして購入した方から喜んでもらえるといいかなと


ほとんどの不動産営業マンって目線は凄くても自身では買ってない人が多いですよね。


そもそもローン通りにくいですからね


私もアパートローンに関して業者になって断られました


昨今では5000万も厳しいかもしれません


自己資金3割入れたら1500万なのでその金額なら再販できる郊外とか狙った方が安全性高い気がします。


不動産投資家の人は再販しないでくださいね。したいなら免許を取ってください


というわけで収益物件のメルマガやろうかなって話でした!



ランキング参加しました!順位が上がると記事の質が上がります笑  


 


人気ブログランキング にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ


 


 


直接連絡はこちら→ hudousan05あっとgmail.com


返信が遅かったら同時にTwitterにもお願いします。


Twitter
https://mobile.twitter.com/fudousantoushi5 


メルマガ物件情報やノウハウ等。あまり配信しませんhttps://www.mag2.com/m/0001688002.html