つい最近都心の物件で買うか迷ったものがありました。


指値入れて一番手で買付入れて
買い上がり(他の人が高く買付出すこと)で提示された値段が微妙なので色々と相談させてもらってる超プロの人にも相談して

その方の意見も同じでその値段ならやめておこうと

でもっていま再販されてますが動いてないですね。


逆に少し前にこれは再販できるのではないかと見に行った物件がありまして

23区でなかなか立地良いところです

リノベするかな〜と思ったのですが担当の人の対応が微妙で指値も通らなかったので流しました

結局他のリノベ業者が買って新築のようになり再販されていましたがこちらは即売でした。

ざっと計算すると600〜700くらいは利益出たのかなと。

凹みましたが次に向けて頑張ります!!!

業者さん、大家さんお気軽に連絡ください♪

仲介で売れなくて困ってる物件がありましたら買取ります!

ランキング参加しました!順位が上がると記事の質が上がります笑  


 


人気ブログランキング にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ



返信が遅かったら同時にTwitterにもお願いします。


Twitter