ベストボディジャパン2020奈良に参加してきました | クルージム24アメーバブログ

クルージム24アメーバブログ

クルージム24ブログです。コロナ禍でゴルフにドハマりしてるトレーナーがぽつぽつ更新してます。筋トレでシングル目指すぞ===

ベストボディジャパン2020奈良大会に参加してきました。
初めてですが、会員さんで出られる方がいたので、
一緒に出場してきました。

コロナ禍の影響で、観客も出場選手も半分以下に絞られた
大会でしたので、知り合いが入れず写真を撮影できませんでした。

結果は、、、急ぎの2ヶ月のダイエットでは全てが甘かった汗
予選落ちです汗

でも、初のコンテストは楽しかったです!
来年は完ぺきに準備して参加します。