卒業 | シングルファザーの挑戦!めざせ富裕層!!

卒業

4月。


卒業シーズンも終わり、それぞれ新たなステージに旅立って行く時期である。


自分も今回、前職場を卒業する事になりました。


私事も重なり、4月からは新しいステージで生きていきます。


いろんな方に暖かい言葉を頂きました。


お世話になった社長はじめ、係わってきた皆さんに感謝してます。




この荒波の中でその決断をするにあたっては、新宿と札幌の不動産がかなり効いていました。


こんな時期だからこそ収入の柱を持っている方は会社の動向に左右されず、どっしりと構えていられるのではないでしょうか?


何年も物件を選び続けて時期を逃してしまった方、暫らくは無理になってしまった方も多いと思います。


自分個人ではキャッシュを厚くする事に専念しながら、不動産の買い増しを模索していきます。


次のステージに期待してください。(^^)/



(^^)b 
シングルファザーの挑戦!めざせ富裕層!!-ブログランキング