皆様

ご機嫌ようお願い

今日は

最終章

キラキラ最高ギフトキラキラ

について

お話しますわねウインク

黄色いポストを後に

我々御一行は

宿へ向かいましたの学校

指宿だったので

砂風呂に入ったわ波

と言っても

ホテルの中にある

砂風呂だったけどねてへぺろ

それでも

心地良い

温かさと重さが

良い塩梅に

体を癒やしてくれたわ温泉

翌日は

お家に戻るのかぁ…
でも楽しかったラブラブ
今日はユックリ寝よー…


思い

早目に就寝をしましたふとん1ふとん3


はっ!!

目が覚めてしまい

トイレに行き戻ると

外はまだ超絶真っ暗パーリーピーポー凝視

でもよく見てみると…

カメラカメラを持って

急いで

外に行きました。

そこは

満天星空


よくやく

念願の

満天の星空を

カメラに収めることができ

凄く

コーフンしたわキラキラ

これは

金鱗湖

天照大御神様からの

星空最高なギフトね星空

有難うお願い

天照大御神様


御用の際はなんなりと…
acheche1981@gmail.com