こんにちは

スピリチュアル講師

照です照れ照れ

 

いつも読んで下さって

本当に

ありがとうございます。



初めての方はこちら⇩⇩⇩



 

いつも読んで下さって

本当にありがとう

ございます。


今回は『自分の脳みそを

騙して運を良くする』

について話したいと

思います。



騙すという言葉は

あまり良い言葉では

ないですよね。



騙すとは

・うそを言う

・にせ物を見せ相手に

 それを本当と思わせる。

・ごまかして人を信用させ

 る。

・あざむく


っていう悪い意味

なんですけど

今回のお話しはそういう

悪い意味ではなくて





脳みそを勘違いさせると

人生が良い方向に

行くんですよ。


こだわりや理屈

執着などを捨てることも

重要なんですけど、、、。


脳みそって本当は

めっちゃ単純なのよ。


例えば

こんな事があったんですよ。

太った姉がいきなり

私ってめっちゃ

痩せたちゃった!!


ヤバくない?

っていきなり

言ってきたんですよ。


でも、

見た目は全然痩せてなくて

何言ってるの?

って思ったんです。

笑笑。😁😁☝️☝️


でも、

本人は至って本気モードで

話して来るわけ。


身体自体は見た目は

全然変わってないのに、、


かといって...

ダイエットをしてる

風でもなく


食事も気をつけている

わけでもないんです。


でも、毎日家族に

言うんです。

そしたら

なんかわからないけど

少しずつ痩せて

来たんですよ。

😱😱


驚きです!!







これって、何でえー!!

っていうとね、、


知りたい??

笑笑。😁😁




脳みそを騙して

自分は痩せているんだと

本気で思うことで、、

自然と痩せるような行動を

してたみたいなんですよ。



いつもはEV使うけど

階段を使ったり


近所のスーパーへ行く時

いつもは車だけど

自転車で行ったりと

してたみたいで、、。笑笑。


自然とやってたらしい。

すごくない??



そういえば、、

私も思い当たる事が、、、。


私の記事とかを見て

知っている人もいるかも

知れませんけどね、、、笑笑。😁😁


私って自分の顔に

劣等感があって

かわいいなんて思った事は

一度もないんです。


でもね、

自分の可愛い所を見つけて

超可愛いって

思っているんですよ。

笑笑。😁😁







これも

超・超〜思い込み!!

なんですけどね。笑笑😁😁☝️☝️




それは何かっていうとね


私は人懐っこくて

動作とか行動が可愛いって

自分で思っているんですよ。


人がどんな風に

思っていようが

関係なくて自分は

本気でそう思っているの。






そう思って過ごしていたら

ある時ね

照(テラス)ちゃんってさぁ

なんかさ〜

可愛いよね〜。🤩🤩💕💕


って言われちゃったんですよ。

笑笑。照れ照れ

言われた時には

『やったあー!!』って

思っちゃった。爆笑爆笑笑笑






思い込みってすごい!!


毎日、自分に言うんですよ。

自分の耳に

その言葉を聞かせて

脳みその中に

インプット!!



そうすると脳みそが

勘違いを起こして

そういう自分になるように

自然と行動するのよ。


引き寄せ力も

パワーアップするんです。



自分は

可愛い

頭が良い

仕事が出来る

モテる

お金持ち

元気だ


なんでもイイ

自分の頭に聞かせて


自分の脳みそを

騙すの。


勘違いさせるのよー。




そういえば、

子育ての時に

ママやパパが

良く使うのもこの手よね。





子供を褒め褒めする。


〇〇君、〇〇ちゃんは


可愛いね

カッコイイね

頭が良いね

運動得意だよね

優しいよね

スタイルよいね

などなど


これも同じだと思うのよ。

頭にその言葉を

刷り込んで

思い込ませてる。


その言葉を聞いた

子供はね

勘違いして

自分は頭イイと思い込み

お勉強が出来る子に

なるのよ。


逆パターンもあるよね。

なんでこんな

問題出来ないの?

お兄ちゃんはいつも

テストで良い点数なのに

あんたは馬鹿ね!


こんな事を言われながら

育てられた弟君は

勉強が嫌いになるし

自分は馬鹿なんだという

思い込みしてしまうのよ。


脳みそって

なんだか単純。


皆さんも自分の

脳みそに素敵な言葉を

インプットして

素敵なものを

手に入れよう!!爆笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート





インスタを見てね。ウインクウインク飛び出すハート飛び出すハート

 ☆☆

照のインスタグラムはこちら⇩⇩⇩

Instagram

 



照インスタグラム

波動・パワー強い神社仏閣をご紹介

⇩⇩

Instagram



私のインスタは

見て楽しいですよ

良かったら見てね。

爆笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート


さて、ここからは

照の講座のご案内です。




守護霊講座開催決定




5/25(土) am10:00〜am11:30

この講座は

3ヶ月コース(計6回)です。

or

2ヶ月コース(計4回)です。


講座は1ヶ月2回  土曜日

am10:00〜am11:30




守護霊講座お申し込み

フォームはこちらから

公式LINEお友達登録の方は

割引あり

⇩⇩

 




☆アーカイブお渡しあり。


☆ワーク&テキストは

PDFにて

お渡しします


☆ご質問は随時お答えします。

(LINEにて24〜48時間以内に返信)


☆コースにより浄化済

天然石ブレスレット

もしくは

ストラッププレゼント。


☆個別にて浄化クリアリング

(クリアリングとはお掃除のことです。)

浄化⇒3ヶ月コース(6回付き)

浄化⇒2ヶ月コース(4回付き)




この講座では

守護霊さまからのメッセージを

受け取れるようになれる

講座となっています。

 

霊感がなくてもメッセージを

受け取れるようになれますよ!照れ照れ

 

 

守護霊さまからのメッセージを

受け取れるようになれる方法は

いろんな方法があります。

 

スピリチュアルについても学べる

楽しい講座となっています。

 

ご興味のある方は

照の公式ラインでお友達になって

『守護霊』と送ってくださいね。


 

照の公式ラインでお友達になって

無料プレゼント🎁も

受け取って下さいね。


※公式ラインお友達登録の方は

大変お得な割引あります。😊😊

 

☆☆★★

友だち追加

 

 

 

 ☆☆

照のインスタグラム

instagram

 

 

 

☆☆

照インスタグラム波動の高い神社ご紹介

Instagram

 

 

 

    

神社仏閣 鑑定します

 

あなたと繋がりやすい

神仏・神社仏閣

鑑定致します。

 

お申し込み方法

 

毎月5名様限定

1人5000円

 

お申し込みの方はこちら

⇩⇩

または



照公式LINEお友達登録

『神社鑑定』と

送ってねウインクウインクスタースター

 

ラインお友達登録

3大無料プレゼントも

もらえちゃう

 

①ココロを浄化

クリアリング

(クリアリングとは、お掃除のことです。)

 

②開運引き寄せ術

 

③15分zoomにてお悩みに

即決お答えします

 

 

神社鑑定は希望の方

③Zoomセッション後

3日以内に公式LINEにて

お伝えします

※Zoomセッションをしない方の

神社鑑定は出来ません。

 

 

神社鑑定希望の方

住んでいる都道府県、

市町村を

教えてください。

 

 

読んで下さって

本当にありがとうございます。



LINEお友達登録してくれた方限定 

  初回無料で重たい気を

浄化クリアリング行います。

まずは無料でお試し下さい。


⇩⇩



🎁ライン登録3大特典

【特別無料プレゼント】


①心を浄化クリアリング


②開運引き寄せ術


③zoom15分無料で聞きたい質問に


速攻でお答えします。




〜プレゼントの受け取り方法〜


『照』とお友達になる



※照の無料浄化ヒーリングは

大変人気があります。

 

 

 

お友達登録はこちら↓↓↓

友だち追加