こんにちは

スピリチュアル講師の照です照れ照れ

 

    

    

このブログでは

私のスピリチュアルな

経験した事や

膨大な本を読んで来たこと、

リアルに経験してきた

不思議な体験を

霊的な存在と繋がりながら

スピリチュアル

神仏や神社仏閣

引き寄せについて

分かりやすく

皆様のお役に立てる内容を

お伝えしています。



初めての方はこちら↓↓↓


いつも読んで下さって

本当にありがとうございます。

 

 今回は

『動き始めるのは一日でも早い方が良い』

についてお話ししたいと思います。

この言葉は空海が残した

言葉です。

 

 

先日、守護霊さまから

上の言葉とは違う言葉で

空海の残した言葉を聞きました。

↓↓

『突破口は必ず見つかるから

今出来る事をすればイイ』

という言葉です。

 

 

この言葉については

照のインスタライブで

話していますので知りたい方は

インスタライブ見てね。ウインクウインク飛び出すハート飛び出すハート

 

 ☆☆

照のインスタグラムはこちら⇩⇩⇩

Instagram

 

さて、本題に戻ります。

『動き始めるのは一日でも早い方が良い』

この空海の言葉を聞いて

どのように思いましたか?

 

空海(弘法大師の事です)は

平安時代の初期の僧侶で

大変勤勉で努力家だったんです。

 

空海は

真言宗を開祖した人物です。

全国あちこちの真言宗のお寺には

弘法大師の像があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

15歳の時に叔父から書を学び

18歳の時に大学に入り

20歳、仏の道を修行し極め

22歳、修行をしていた洞窟から

出て来た時に空と海が

大変綺麗だったので空海と名乗った

とされています。

 

空海は書にも優れ

多くの書や言葉を残しています。

 

ちなみに、

私は宗教家ではないです。笑笑。😄😄

 

私は本を読むのが大好きな

ごく一般的な普通の人です。

 

我が家は

『神道』なので

私の家には仏壇はないのです。

神道については

また違う時にお話ししますね。ウインクウインク

 

空海の生きた時代は

医学が発達していなかったので

 

昨日元気だった人が

急に亡くなってしまう事も

あったんだと思います。

 

なので、やりたい事は

一日でも早く行動を始める

と説いたのです。

 

今の時代でも

いつ人生が終わるのかわからない。

 

明日という日は

どんな人も保証されている

ものではないのです。

 

朝を迎えられる事って

当たり前ではなく

『奇跡』なのです。

 

でも、注意する事があります。

早くゴールに辿り着きたくて

焦ったりする事です。

 

空海が説いている教えは

焦って早くやる事ではなく

 

何かを手に入れたい。

叶えたい事がある。

今の現状を変えたい。etc...

などなど思う事は

たくさんあると思いますが

 

今の現状では

一番、今が若い状態なのです。

 

思う事があれば

今!

スタートをする事が重要と

空海は云っているのです。

 

 

皆さんも叶えたい事

やりたい事があれば

 

今!

行動を開始する事を

おすすめします。爆笑爆笑スタースター

 

さて、ここからは

照の講座のご案内です。

5月中旬より

守護霊講座を開催します。

この講座では

 

守護霊さまからのメッセージを

受け取れるようになれる

講座となっています。

 

霊感がなくてもメッセージを

受け取れるようになれますよ!照れ照れ

 

 

守護霊さまからのメッセージを

受け取れるようになれる方法は

いろんな方法があります。

 

スピリチュアルについても学べる

楽しい講座となっています。

 

ご興味のある方は

照の公式ラインでお友達になって

『守護霊』と送ってくださいね。

 

 

 

照の公式ラインでお友達になって

無料プレゼント🎁も

受け取って下さいね。

 

☆☆★★

友だち追加

 

 

 

 ☆☆

照のインスタグラム

instagram

 

 

 

☆☆

照インスタグラム波動の高い神社ご紹介

Instagram

 

 

 

    

神社仏閣 鑑定賜ります

 

あなたと繋がりやすい

神仏・神社仏閣を

鑑定致します。

 

お申し込み方法

 

毎月5名様限定

1人5,000円(税込)

 

照公式LINEお友達登録

『神社鑑定』と

送ってねウインクウインクスタースター

 

ラインお友達登録

3大無料プレゼントも

もらえちゃう

 

①ココロを浄化

クリアリング

 

②開運引き寄せ術

 

③15分zoom(初回無料)にて

お悩みに即決お答えします

 

 

 

 

※15分Zoomセッション(zoomは無料)をしない方の

神社仏閣鑑定はできません。

 

 

★★神社仏閣鑑定希望の方

住んでいる都道府県と

市町村を教えてください。

 

 

 

★★神社仏閣鑑定希望の方

15分Zoomセッション(無料)

終了後鑑定料金

1人5,000円(税込)

入金確認後

LINEにて鑑定結果を

送らせて頂きます。

 

 

 

 

※照の無料浄化ヒーリングは

大変人気があります。

 

 

 

お友達登録はこちら↓↓↓

友だち追加