こんにちは

スピリチュアルカウンセラーの照です照れ照れ

 

 

 

    

   このブログでは

スピリチュアルなこと

膨大な本を読んで来たこと

リアルに経験してきた

不思議な体験などを

霊的な存在と繋がりながら

スピリチュアル

神仏や神社仏閣

引き寄せについて

分かりやすく

皆様のお役に立てる内容を

お伝えしています。

 

 

初めての方はこちら↓↓↓

 

 

いつも読んで下さって

本当にありがとうございます。

 

 

1/31(水)

『照』の初の

インスタライブやります。

 

 

 

 

☆☆

照のインスタグラムは

こちら⇩⇩⇩

instagram 

 

 

 

 

 

 

 

人前で話すのが苦手で引っ込み思案

だった私ですけど

やるって決めました。笑笑。😁😁☝️☝️

 

今からめちゃんこ、緊張していますが

やります。笑笑。😁😁☝️☝️

 

 

インスタライブで

スピリチュアルについて

照に起こった不思議体験

神仏について

恋愛やツインレイについて

お話しします。

 

お時間があれば

今年一年皆さんが良い年でありますように

引き寄せなど、、

なにか考えててお話し

したいと思います。

 

皆さんよかったら

見に来て下さいね。ウインクウインク飛び出すハート飛び出すハート

 

 ☆☆

照のインスタグラムは

こちら⇩⇩⇩

instagram 

 

 冒頭からインスタライブの
お知らせしました。
 
良かったら遊びに来て下さいね。😊😊💕💕
 

 

 

今日は『劣等感』についてお話し

したいと思います。

 

皆さんは劣等感というものを

お持ちでいらっしゃいますか?

 

私は劣等感というものを

子供の頃から持っています。

 

劣等感って

自分が他人よりも劣っていると

感じている事なんですけど、、。

 

私は口唇口蓋裂で

生まれて来ました。

 

口唇口蓋裂について

知らない人もいらっしゃると思うので

少しお話ししますね。

 

・口唇(こうしん)とは『くちびる』の事

 

・口蓋(こうがい)とは口腔内の上顎の事

 (上の歯よりも奥の壁の事です。)

 

2つ合わせて口唇口蓋(こうしんこうがい)といい、

その部分が『裂』(れつ)している。

つまり裂けているという事。

 

口唇口蓋裂(こうしんこうがいれつ)で

生まれて来ました。

 

口唇口蓋裂で生まれてくる子供の確率は

日本では500人に1人と言われています。

 

私が生まれた50年くらい前も

同じくらいの確率だったと

記憶しています。

 

胎児は左右から伸びるいくつかの

突起のようなものがくっついて作られるそうで、

何らかの原因でくっつかない事があり

口唇や口蓋が裂けて生まれて来る事が

あるのだそうです。

 

口唇口蓋裂で生まれる原因は

あまりわかっていないようです。

 

私は生まれてから1年くらいで手術をして

口腔の中とくちびるの手術をしました。

 

その当時、私の母は

私にお乳を飲ませるのに大変苦労を

したと聞きました。

 

当時、そういう子供のための

哺乳瓶がなかったようで、、

 

哺乳瓶に綿(わた)をガーゼで巻いて

雫をたらしたり、しながら

お乳を飲ませていたと

聞きました。

 

私を育てるのに大変な思いをして

大きな愛で大切に育ててくれたんだと

聞いた時には

両親には感謝が溢れて

涙が止まりませんでした。

 

 

母や父には本当に

どれだけたくさんの感謝をしても

伝えきれないくらいの

感謝でいっぱいです。

 

口の手術は今までに

4回くらいしています。

 

顔に今も傷があるので、

その傷が私にとっては

劣等感の原因です。

 

子供の頃は

自分の顔が嫌いで、

霊感がある事が嫌いで

自分が大嫌いだったんです。

 

 

でも、今は

自分が大好きで

私ってめちゃくちゃ幸せだぁ~

と日々を感謝いっぱいで

過ごしています。

 

私は顔に傷があるし

鏡を見ると傷がある、自分顔。

 

毎日見る自分の顔

そこの部分に関して

今も少しだけど、

劣等感はあるのだけど、、。笑笑。😁😁

 

でもね

人よりも優れている所が

いっぱいあると今は自信を持って

声を大にして言える事が

たくさんあります。笑笑。😁😁☝️☝️

 

私っていつも元気いっぱいなの。

私がいつも元気いっぱいだから

私に出会う人がとっても元気になるのよ。笑笑。😊😊

 

元気な私の周りにみんなが

ありがたいことに

集まって来てくれるのです。

 

私が元気でいることで

周りに人が集まって来てくれて

その人達が笑顔になるのが

嬉し過ぎて仕方がないのです。😍😍💕💕

 

私は子供の頃は

そういう劣等感や

 

人の気持ちがわかってしまう体質で

人が怖くて仕方がなくて自分の殻に

長い間、閉じこもっていました。

 

そして、人が大嫌い、自分が大嫌いでした。

 

でも、今は人が大好きになって

自分のこの顔の事を受け入れて、

霊感がある事も受け入れたら

神仏と繋がったんです。

 

人っていろんな悩みがあるんだけど

そういう自分を受け入れ

悩みで苦しくて身動き出来なくなった

人達を助けるようになりました。

 

助けるって言葉はおこがましくて

適切じゃないな。

 

ほんの少し、背中を押す感じ。

尚、言うなら、その人がその日1日を

笑顔でいられたらという思いで

お悩みをお聞きしています。

 

だいそれた者ではないけど

スピリチュアル占いカウンセリングを

しています。

 

私はいつも思っているんですけど、

出会う人の全てが私にいろんな事を

教えてくれて、学ばせて下さるんです。

本当に毎日、感謝感謝です。照れ照れ

 

だから、毎日たくさんのありがとうに

囲まれて暮らしています。

 

 

もし、お悩みとかがあって

身動き出来ない時

私、『照』にお悩みを教えて下さいね。

 

お悩みは、私の霊感で助けるのではなくて

あなた自身の力で解決するんですよ。

 

ほんの少しだけど

霊感の力をお借りして

わかる事をお伝えします。

 

そのお手伝いが出来たらと

日々、全国あちこちと

飛び回る日々です。笑笑。😊😊✨✨

 

 

自分の劣等感ですけど、

長年付き合って来たけど

それを含めて自分を愛してあげたら

幸せになった

『照』のお話しを聞いて下さって

ありがとうございます。

 

 

皆さんも

自分の劣等感がある部分を

愛せるようになれると

良いなーと思って

私の話しをさせて頂きました。

 

読んで下さってありがとう

ございます。おねがいおねがいラブラブラブラブ

 

 

 

________________________

そして、皆さんに

お知らせがあります。

 

素敵な人をご紹介したくて。

 

スピリチュアルナビゲーター&

スピリチュアル美容師の

ヒロコさんが

 

インスタライブをする事に

なったんですよ。

 

 

 

 

ヒロコさんのInstagramは

こちら↓↓↓

Instagram 

 

 

 

 

 

 

1/28(日)21時から

ヒロコさんのインスタライブあります。

 

その日は

ヒロコさんのお誕生日なんです。

 

ヒロコさんは

すご~く素敵な人です!!

 

皆さん

ヒロコさんのインスタライブ

見て下さいね。ウインクウインク飛び出すハート飛び出すハート

 

 

ヒロコさんのInstagramは

こちら↓↓↓

Instagram 

 

 

 

 

 

__________________________

1/31(水)

『照』の初の

インスタライブやります。

 

 

 

 

  ☆☆

照のインスタグラムは

こちら⇩⇩⇩

instagram 

 

 

 

 

 

 

お友達登録はこちら↓↓↓

友だち追加