こんにちは。

 

スピリチュアル占いカウンセラー

照です。爆  笑爆  笑スタースター

 

 

いつも読んで下さって

本当にありがとうございます。

 

 

    

    このブログでは

スピリチュアルなこと

膨大な本を読んで来たこと

リアルに経験してきた

不思議な体験などを

霊的な存在と繋がりながら

スピリチュアル

神仏や神社仏閣

引き寄せについて

分かりやすく

皆様のお役に立てる内容を

お伝えしています。

 

 

 

 

今回はいつもの投稿ではなくて

 

今日は、すごーく素敵な方を

ご紹介したいと思います。ウインクウインクラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルナビゲーター

スピリチュアル美容師の

ヒロコさんです。

 

 

私はヒロコさんのインスタなど

いろいろな投稿をフォローしていて

とっても素敵な方なんです。😄😄💗💗

 

 

ヒロコさんのInstagramは

こちら↓↓↓

Instagram

 

 

 

 

 

とっても優しくて穏やかにお話しされる方なんですよ。

美容に関していろいろとやっておられます。

人を綺麗にしてあげられる人というのは

とっても素敵です。(素敵な人が多い!!)

 

そして、ヒロコさんは仲間をとっても

大切にされている方なんですよ。

 

アメブロやFacebookなどの投稿もされていて、

ヒロコさんとお話しすると

ココロがとっても落ち着けて

それでいて、説得力があって

頼りになる、すごーく尊敬してて

私の憧れの人なんです。😍😍💗💗

 

 

 

それで、そのヒロコさんが、

な、なんと

インスタライブをやる事になったんです。

 

 

 

 

 

 

ヒロコさんのインスタライブは

こちら↓↓↓

Instagram

 

 

ヒロコさんのインスタライブ

是非、是非,

皆さん

こぞって参加して下さいね。ウインクウインクラブラブラブラブ

 

 

 

 

美容のほかにも

いろいろと活動をされています。

 

 

詳しくはヒロコさんの

投稿を見てね!!ウインクウインクスタースター

 

ヒロコさんのアメブロプロフィールは

こちら↓↓↓

アメブロ

 

 

 

 

 

 

実は、、笑笑。爆笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート

 

初めての方はこちら↓↓↓

 

 

実は照も初

インスタライブするよ。笑笑。

 

 

 

 

☆☆

照のインスタグラムは

こちら⇩⇩⇩

instagram 

 

 

 

 

文書を書くのは好きなんだけど、、

人前に出て話すのは、、

実はあんまり得意ではないの。

 

しかし、今年はいろんなことに

チャレンジする年。

 

何も、私だけじゃない。

このブログを見ている

そこのあなた!

私とご縁がある方

全てに言える事なんだよね。

 

 

神様とご縁がある『照』は

神様の声を聞くことが

よくあるのよー。びっくりびっくり

 

 

開始せよ。

はじめる。

やれ、やれ。

 

などの声を去年末から

高次元の存在から

言われ続けてるんです。😁😁☝️☝️

 

話しは横に脱線してしまいましたけど、、

人前で話すのは苦手、、。

でも、やると決めたからには

見て下さる方が楽しめるように

頑張ります。😆😆💕💕

 

 

インスタライブでは

スピリチュアルについて。

恋愛についてトークします。

 

照に今まで起きた不思議なこと

不思議な体験や

神様について

恋愛についてお話しします。

 

インスタライブの最後には

今年皆さんが素敵な一年になりますように

引き寄せというか、、、

楽しめる何かをやりたいと思います。😊😊💖💖

 

皆さんぜひ遊びに来て下さいね。😊😊❤️❤️

 

 

 

 ☆☆

照のインスタグラムは

こちら⇩⇩⇩

instagram 

 

 
 

 

お友達登録はこちら↓↓↓

友だち追加