わたし、今は将来がないと声高に叫ばれている法科大学院(ロースクール)の2年生。

今年度、まだ確定はしてないけども、なんと留年することがほぼ確実に決定しそうなのである。

まさか、この私が。失敗はたくさんしたけども、まさか留年するとは。

敗因は、恋人をつくって、遊びほうけたことだと、個人的には思いたい。

勉強しなかったのだと、思いたい。

留年をすれば、奨学金もでないし、司法試験を受けれるのも1年おくれる。

学費がかかるから、親にも多大な迷惑がかかる。

本当に申し訳なか!!ぎゃーーーー。これについて、いろいろネタがあるから、また今度書くね。


The Blue Day Book for Kids―落ち込む日ってあるよね? (ブルーデイブ.../ブラッドリー・トレバー グリーヴ

¥1,029
Amazon.co.jp