ダイニングテーブルを購入する際には、下調べをする必要があります。いくつかのヒントを紹介します。 | 花びらの雨

花びらの雨

あなたの到来と花びらの雨/揚げ

まさに「見た目重視」の人なんですが、実用性にも気を使っているんですね。 ダイニングテーブルを買うとき、見た目がいいという理由だけでたくさん損をした経験があります。 皆さんがこうした落とし穴に陥らないようにするために、今日はテーブル選びに関する個人的な経験を共有したいと思います。

折りたたみダイニングテーブル。 正直に言うと、スペースを節約できると思って購入しました。 しかし、実際に使ってみると、操作が面倒なだけでなく、億世家好唔好普通の広いリビングにこのようなダイニングテーブルを置くのは、イブニングドレスを着て野菜売り場に行くような感じで場違いでした。 家に十分なスペースがあるなら、いつもの食卓に行って、みんなで一緒に座るのが夕食のようなものです。

ガラストップのダイニングテーブル、これはまさに見た目と実用性との戦いです。 新しいうちはピカピカで美しいのですが、しばらく使っていると天板に傷や水垢が際限なくつき、そのたびに小さな傷に悩まされることになります。 実際、それが特に好きではない場合は、避けるようにしてください。 億世家好唔好木製のダイニングテーブルは、長く使用してもレトロな魅力を保つことができます。

内蔵のターンテーブルダイニングテーブルも落とし穴です。 最初はターンテーブルがとても便利で、みんなが食べたい料理に簡単に回せると思っていたのですが、億世家好唔好いざ掃除となるとそのギャップにイライラしてしまいます! 家族の人数が多い場合以外は、普通のダイニングテーブルを選んでください。

アクリル製のテーブル脚とダイニングテーブルに関しては、美しいと言いたいだけですが、耐久性はありません。 最初は「吊り下げ感」に惹かれて購入しました。 しかし、長期間使用すると、テーブルの脚に傷や摩耗が見られるため、価値がないと感じてしまいます。 サスペンションの感触が好きなら、安定性が核となるスチール構造を検討してください。

太脚のダイニングテーブル。 重厚感は存在感を感じるかもしれませんが、正直、買ってみるとスペースを取りすぎて足の動きに影響することが分かります。 細脚のダイニングテーブルはシンプルですっきりしていて、本当に実用的で美しいです。

選ぶときは必ず下調べをして、一時的な見た目やトレンドを追って選ばないようにしましょう。 本当に、自分に合ったものを選ぶのが、本当に良い食卓なのです。 誰もがこの経験から何かを学び、同じ落とし穴にはまらないようにしてほしいと願っています。

 

関連記事:

租房必看:入住後你必須要更換的8樣物品

如何選購最適合自己家的沙發?

カーテンを買うときの秘訣 間違ったカーテンを選ぶと気分に影響を与える可能性があります。