体験談 823〜825 布ぞうり | 開運作家 ふで楽

開運作家 ふで楽

開運絵画や天国言葉、思い浮かんだ言葉や絵を手書きしてます★全肯定心理カウンセラー、メッセージング・カラーセラピストの資格あり★メルカリとペイペイフリマは「ふで楽」★ペイペイ払いも可能★Instagram・X【旧twitter】は@huderaku 、 Facebookは小島鈴華(SNS名)です

お越しくださりありがとうございます

8月17日 土曜日 こんにちは(^o^)


皆様 お盆休みは 楽しめましたか?



🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙



まずは 新作から~








824 番 825 番 は既に売れました

ありがとうございます😊



🌈🌈🌈🌈🌈🌈



たった今  834番↓の





↑↑↑↑↑

こちらの商品を購入された方から 

体験談が届いたので 

写真をシェアさせて頂きます☺


ご本人様 了承済みです





嬉しいご報告に

私自身、ビックリしました😯


すぐに 財布に入れて

行動してくださった素直さに

神様が味方して下さったのかなぁ~



私も 龍体文字を財布に入れています


数ヶ月前のブログに

温泉のじゃんけん大会で 

最後まで勝ち残り


夫婦で 2枚も無料入浴券を

ゲットした話も 以前書きましたね〜


皆で 開運体験 していきましょう↑☺



🌈🌈🌈🌈🌈🌈



皆さんは 夏に スリッパを
履いてますか?

フローリングなので
冬にスリッパは普通なんですが

夏に靴下を履くと暑いし
履かないとベタベタするし〜
ということで、私はこちらを使っています



布ぞうり と言います

数年前にメルカリで見つけて
毎年、夏になると新しいものを買います

メルカリで手作りを
出品してくれています

足のサイズちょうど か
少し小さめぐらいを購入します


初めは、窮屈に感じても
履いている間に緩んで
ちょうど良くなってきます

上手に編んでいる人
ちょっと下手な人💦
いろいろなので、
編み方をよく見てね~☺


あなたには 

夏になったら、これの出番✌ 


みたいなものは ありますか❓


あったら 是非 教えてくださいね(^o^)






8月11日のブログでお知らせした

こちらのお得な商品 333円は


18日、日曜日の夜6時までの受付です

お急ぎくださいね


期限が過ぎたらページは削除しますm(_ _)m





🌈🌈  メルカリのお客様のご感想  🌈 🌈




3名様 ご購入、ご感想

ありがとうございましたm(_ _)m




🔴🔵🟡 🔴🔵🟡 🔴🔵🟡

メッセージング・カラーセラピスト

全肯定心理カウンセラーの資格を持つ

 開運作家 ふで楽です(⌒∇⌒)


  メッセージング カラーセラピーを

         受けたらどんな良いことが

             あるのでしょうか❓



◎    先延ばしの人生を 

      今やる人生に変えていける



◎ 自分が 本当は 

     何を望んでいたのかが わかる



◎ 自分と深く向き合い

     本当に やりたいことを

     見つけることができる 


◎  迷っていたことの答えが見つかる 


◎ 自分の未来が見えてくる 


◎ 自分の思いやイメージが溢れ出す 


◎ 潜在意識が可視化されることが面白い 


◎ 自分が 本当は 何を大切にしたいと

   思っているのかが浮き彫りになる 


◎ 今から何をしたらいいのかが

           わかるようになり

      一歩踏み出す勇気が出る




◎  メッセージング カラーセラピーでは

                    9色を使います  ◎





リラックスすることで

「  潜在意識 の蓋  」 が 開くと

思いもしなかった言葉が出てきます

              
    
       自分が気付けなかった

          ❤  奥底の言葉  ❤
          ❤  本当の気持ち ❤   を

     自分に かえしていくという
     ✨    新しいセラピー   ✨



        本当は こう思ってたんだ〜😯
   
       本当は こうしたかったんだ〜😯



            普段の生活では気付けない

「 本当は ●● 」 を知ることができます



  🔴  セラピーを 受けた方々からは 🔴


「           こんな気持ちが 

          自分の中にあったなんて

            思いもしなかった 😯      」 



「  色の意味を用いない って
  こういうことだったんですね (・∀・)イイネ!! 」


と  驚きの声が たくさん届いています ☺


メッセージング・カラーセラピーの
質問、お申し込み、傾聴 (Zoom40分)
龍体文字講座 (Zoom40分) は  ⇩


ふで楽の公式ライン  (月に4回程度の送信)
から お声がけ下さい

★ 友だち追加 ★



公式ラインが 苦手な方は
     メルカリ以外のSNSから 
      受付も可能です↓↓↓

ふで楽の メルカリ  は こちら

ふで楽の X 【twitter】は こちら

ふで楽の Instagram は こちら

ふで楽の Facebook はこちら




筆文字・アート書道ランキング
ポチっとしていただけたら嬉しいです
今は 何位かな〜❓

最後まで読んでくださり
 ありがとうございました
 m(_ _)m