ふで楽の内面が見られる❓ | 開運作家 ふで楽

開運作家 ふで楽

開運絵画や天国言葉、思い浮かんだ言葉や絵を手書きしてます★全肯定心理カウンセラー、メッセージング・カラーセラピストの資格あり★メルカリとペイペイフリマは「ふで楽」★ペイペイ払いも可能★Instagram・X【旧twitter】は@huderaku 、 Facebookは小島鈴華(SNS名)です


音譜 読みに来て下さり、嬉しいです 音譜

ヘルプマークの筆文字アート作家

クローバー ふで楽(ふでらく) クローバー と申します。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


こんにちは。ニコニコ

小規模ではありますが
東京で予定通り
マラソンが行われましたね

沿道で応援する人の数は
やはり少なめでしたね。

それでも多くの選手が
新記録を出して
いい大会になりましたね。

運営に関わった皆様も
お疲れさまでした。



今日から3月になりましたね。

おかげさまで、
ブログランキング1位を
keepさせていただき
読者の皆様のお陰です。




収入とは無関係のブログですが
こうしてコツコツ書く
励みになり、嬉しいです。ニコニコ

これからもブログ最後にある
ランキング応援のぽちっと
お願いできたら嬉しいです。


コロナだけでなく
普段から風邪や
インフルエンザの対策として

15分ごとに一口でもいいので
水分を飲むというのが
予防にかなり効果的だと知りました。

そういえば膠原病で
通院していたとき
80代の医師が 飲み物を
必ずテーブルに置いていたわ。

もしかしたら
患者を一人診察するたびに
一口飲んで
感染予防していたのかな❓😅

鍋  鍋  鍋

手洗い・マスク
こまめな水分補給

もちろんよく寝て
栄養バランスよく食べる

これでいきましょう❗



では気分転換の記事をウインク

いくつかの質問に答えた結果が
ふで楽を猫で表現したら

マンチカン と
いうことらしいです。(笑)



私を知っている方
どう思います❓てへぺろ



Twitter・Instagram  ⇒ huderaku

メルカリ登録していない方で、
ご購入希望の方は
こちらからどうぞ
虹



   



メルペイ登録時も
再度この6つの
アルファベットを入力すると、
1000ポイントもらえる❗


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ラブラブ 読者様に、
幸運が訪れますように~ ラブラブ

IMG_20170625_112501464.jpg


あなたの愛の 1ぽちっとに
  クローバー 感謝します クローバー


筆文字・アート書道ランキング

上記の四角をぽちっとね。

いいね・読者登録、リブログ
フェイスブックなどへの
シェア大歓迎です。

ペタしてね



ラブラブ 最後まで読んでくださり
 ありがとうございます。
 ラブラブ