タイヤバースト | 開運作家 ふで楽

開運作家 ふで楽

開運絵画や天国言葉、思い浮かんだ言葉や絵を手書きしてます★全肯定心理カウンセラー、メッセージング・カラーセラピストの資格あり★メルカリとペイペイフリマは「ふで楽」★ペイペイ払いも可能★Instagram・X【旧twitter】は@huderaku 、 Facebookは小島鈴華(SNS名)です


音譜 読みに来て下さり、嬉しいです 音譜

ヘルプマークの筆文字アート作家

クローバー ふで楽(ふでらく) クローバー と申します。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


こんにちは。ニコニコ

17日に作成した新作を
載せるのが遅くなりました



こちらは出品した直後に
売れた品ですが

コメントをいただけたら
また書きますので
よろしくお願いします。

雨くもり雪の結晶

寒くなると
車を運転しているかたは
チェーンを巻いたり
色々気を付けないと
いけないことが増えますね。

タイヤの空気圧は
いつチェックしましたか❓

最近してないなぁ と言うかたは
今日にでも行ってくださいね。

なぜなら・・・

明日の(土)から寒気が
日本にやってきます。

寒いときに空気圧の減っている
車を運転すると
走っている途中に
タイヤが突然破裂する
タイヤバーストが
突如 起こります。びっくりびっくり


自分の車が大丈夫でも
前の車のタイヤが
空気減っていると感じたら

ゆっくり速度をおとして
距離を いつもより
多めにとり 

バーストしたときに
被害を受けにくくなるように
できるといいですね。

事故映像を見ていたら
バーストする1・2秒前に
ガタガタ音がして

違和感があった直後に
バーンってタイヤが破裂していました。

怖いのなんのって
リアルだったら
震えますね。。。えーん

予防できることは
知らないより知ってた方がいい。てへぺろ

安全に過ごしたいですね。おねがい



(土)から急に冷え込むらしいので
天気予報でお住まいの地域の
確認をして

食事の買い物は
早めにしておき

天気の悪いときは
出掛けずにすませましょうね。ウインク



そうそう❗(^-^)

全肯定心理カウンセラーの時の
仲間が頑張っておられますので

Facebookから
写真を載せておきますね。




ニコニコニコニコニコニコ


下記のブログを
書いておられます❗


照れ照れ照れ


興味がある方は、
彼女のブログや
雑誌を読んでくださいね❗☺️




ご購入希望の方は
こちらからどうぞ
虹



   





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ラブラブ 読者様に、
幸運が訪れますように~ ラブラブ

IMG_20170625_112501464.jpg


あなたの愛の 1ぽちっとに
  クローバー 感謝します クローバー


筆文字・アート書道ランキング

上記の四角をぽちっとね。

いいね・読者登録、リブログ
フェイスブックなどへの
シェア大歓迎です。

ペタしてね



ラブラブ 最後まで読んでくださり
 ありがとうございます。
 ラブラブ