𓇼​たくさんあるBlogの中から
【ECHAM】のBlogへきて頂き
ありがとうございます照れ飛び出すハート

最近はいいね!をしてくださったり
コメントをくださったりと
とても嬉しく書いていて励みになります✨

𓇼筆文字のこと
𓇼パステルのこと
𓇼子育てのこと
𓇼旦那さまのこと
𓇼お料理のこと
𓇼日常のできごと

等を
ゆる〜くゆる〜く書いてます照れ💓



共感してくださる方や
少しでも興味を持って頂けた方は
フォローして頂けると嬉しいですお願い


𓇼Instagramでも時々おこなっていた
筆文字のプレゼント🎁企画なども
発信していきたいと思いますチュー
公式LINEの登録者の方が対象と
なりますので
LINE登録も宜しくお願いします✨


▼▼▼こちらから▼▼▼
Instagram
公式LINEなどに飛べます✈




おはようでーす照れ
今日もまた☔みたいですねー無気力

暑くなってきたか思ったら
そのうち梅雨入りするでしょーねネガティブ



今日は旦那さんがお休みです凝視
雨☔の日は中止になる事が多いです魂が抜ける

でも朝からはバタバタと
子供のお世話をしてくれるので
助かってます照れ

今日はママはお仕事なので
その代わり旦那さんが主婦になりますチュー
できるんかな?びっくり
でも家にいるほーが主婦に
なってもらわんと困りますニヤニヤ



旦那よがんばれ!


そんな旦那さまは朝からバタバタ花
朝から小学校に行く愛しの娘を
玄関で見送ってみんなで
ぎゅ〜っとハグTIME飛び出すハート
その後もなんやらバタバタしてる思ったら






















ちょっと👧🏻見に行ってくるわ!












ん?
今見送ったところ
ですよね?







集合場所へ見に行ってくるわ!









へ?






らぶすぎて
通学団の集合場所で集まって
そこから出発して歩いてく姿を見たかったらしく
身支度をしてから
娘の後をすぐ追いかけ
同じように集合場所へ行かはりました爆笑



出発時間になってみんなが出発するのを
ちゃんと見届けて
担当の先生に挨拶をして
嬉しそうに帰ってきましたニコニコ





しかも!
今日は昼から結構が降るみたいやから
先生に連絡して
今日は学校まで迎えに行くらしい凝視
その帰りにお菓子を買って
家に帰ったら一緒にゲームしよな🧡
誘ってはりましたよだれ💓
よっぽど嬉しいんでしょうね飛び出すハート



ママの日々の苦労よりも
嬉しさの方が勝つ旦那さん昇天
そこに+家事も忘れないでね!無気力





あなた今日は
主婦ですよーーー!!!


その後は今度は👦🏻くんを
保育園へ送って行ってくれましたチュー



でも保育園の迎えは行かんらしいびっくり
なぜやチーンチーン
行ってやってよ真顔


仕事終わって帰ってからが
どないなってるか
楽しみですねーうさぎ笑


こちらアメブロ

いいね!フォロー

宜しくお願いしますお願い