お久しぶりの更新です☺️
このブログもまだまだ更新していきますよ🔥笑

最近は20度を越えたりと暖かい日が続いていますね🍀今日は寒暖差でびっくりしてしまいました。笑

そんなことは置いといて
春といえば出会いの季節…
といえば…
新歓!新歓!!新歓!!!
我々野球部も新歓を行いました🎶

昨日来てくれた新入生は4人✨
練習は安定のピッチャーガエシで
行いました⚾


「…ピッチャーガエシって?」
そう思った方もいらっしゃると思いますので、軽く紹介しますね🙆

ピッチャーガエシとは宮の沢にあるバッティングパークです!「トンネル」と言われる室内練習場で練習を行っています🎵


新入生にノックの受け方を教える大塚さん🐱さすが最年長、優しさが見えました❗…途中できたレッドブルお姉さんに一目散に駆け寄っていったのはここだけの秘密です。笑





新入生のティーバッティングの様子です😊
主将・森田を中心に取り組みました‼️

その後はたいへいで新歓🔥
様々な話で盛り上がりました。笑
春が来た~なんて話もしたり⁉️笑


明日からはいよいよグラウンドでの練習が始まります🔥
今のところ天気予報は晴れ時々曇り🌤️最高気温は10度と出ています❗

部員さん、間違っても半袖で来ないでくださいね~~~!笑

…明日は晴れますように🌞