竹縞小紋でお稽古やらお買い物やら落語会へ | ニッポン人ですものキモノを着なきゃ

ニッポン人ですものキモノを着なきゃ

着物を着たり着せたり教えたりします

 午後からのお稽古の後は、セールでお買い物を。夕方からは今年二度目の落語会へ参りました。

この日は“三遊亭小遊三・林家たい平 二人会”でした。小遊三師匠は体調がよろしくないご様子でしたが大いに会場を沸かせていました。

さすがです。笑点で大活躍中のお二人で、なかなかきちんとした落語を聞いたことがなくテレビで観る方だという印象だったので改めて素晴らしい方々だなと実感しました。

小紋・九寸名古屋帯・ちりめん帯揚・平組帯〆・根付

 

 

 

 

 

 

 

着付教室開講中

*各線西船橋駅北口徒歩3分
船橋市西船4-19-2
第12花園ビル
完全予約制
連絡先:tsurumaru.kimono☆gmail.com

☆を@に換えてください。