着物の着方 | ニッポン人ですものキモノを着なきゃ

ニッポン人ですものキモノを着なきゃ

着物を着たり着せたり教えたりします

 カジュアルコースの生徒さんも、着物の着方完成!まできました。

コンスタントに週一ペースできちんと通ってくださるので、お忙しくておさらいができないままでもしっかり覚えていらっしゃいます。

お稽古だけしっかりと練習するだけでもちゃんと習得できています。

次回は年明け。年内のお稽古すべて終了しました。

私にとってはお稽古納めとなりました。

年末まではのんびりと過ごします。

 

 

 

 

 

 

 

着付教室開講中

*各線西船橋駅北口徒歩3分
船橋市西船4-19-2
第12花園ビル
完全予約制
連絡先:tsurumaru.kimono☆gmail.com

☆を@に換えてください。