好きな歌☆パート2 | 俺のブログがこんなに人気なわけがない

好きな歌☆パート2

Shining Road


これってパワプロ14のOPなんだけどすっごく歌詞がよくて好きなんだよねw

皆聞いてみて☆


~歌詞~


何度でも空を 飛べるハズさ あきらめずに進め play for the fituer that’s your Shining Road

自信のカケラ 見失った瞬間
悔し涙を 流す時もある

だけどキミは 1人じゃないから
苦しみも 分かち合う 仲間の声が

照りつける陽射し 熱くさせる 胸の奥で 目覚めたこの想い
立ち向かう勇気 持ち続けろ 一歩ずつでも いいさ 夢を 目指して キミだけのShining Road


明日を担う 小さき者はいつも
自分と夢を 重ねたりをする

いつかキミが その1人になる
喜びを 称え合う 勝利の星に

どこまでも空を 飛べる強さ 胸の奥で 湧き溢れた希望
立ち向かう勇気 つむいで行く 一歩ずつでも いいさ 上を 目指して 果てしないShining Road