この間病院の帰りに、思い立って近所のネカフェに行ってみた。

 

リクライニングチェアと大画面ディスプレイがあってYouTube見るのに良さそう。

 

ちょっと狭いけど快適ではある。

 

ドリンクバーもあって、これも料金に含まれてるから有り難い。

 

60歳以上だと入会金が無料なんだとか😊

やったね。

 

動画を見たり、日記を書いたりしているうちになにか食べたくなった。近所にコンビニもあるみたいだけど一回外に出ると戻るのが面倒になりそうだったから注文することにした。

 

フライドポテトを頼んだ。

思ったより早く来たのはいいけれど、何か白くてフニャフニャで油っぽい。

 

揚げ時間足りないんじゃないの?

それと、ちゃんと油切してる?

これは食べられないわ〜と言うことで、問い合わせフォームからメッセを送信。

 

さっきの人が来て作り直しますと言って、今度はちゃんとカリッと揚がったのを持ってきた。

 

でもその時、そのニイチャンさぁ、コノヤローって顔してたんだよね。

ポテトの揚げ具合なんかでイチャモン付けやがってって感じなんやろな〜。

 

その時私思ったんだよね。

あんた今そんな顔してるけど、自分がマクドでポテト注文してフニャフニャやったら絶対文句言うやろってね(笑)

 

そんなにあからさまに顔に出したらアカンのと違うかい?

 

そんなことを思ったのでした。

 

 

 

※私がAmazonKindleで出版している本の一覧です。

(Kindle読み放題対象)