SONICMANIA | 集客できるマーケティング・広告提案 看板屋のセールスプロモーション提案日記

SONICMANIA

こんばんは。

先日、SONICMANIAに行って来ました。

 

ミーハーな私。先ずは、perfumeを吟味し、

 

その後、このお方。

 

 

そう!オシオマナブ氏の息子さん...ではなく、

「チンピラ中年」...でもなく(いや、これは合ってる...)

 

ロックスター、LIAM GALLAGHER!!

 

モーニング・グローリーなどoasisの曲も演ってくれて大満足!!

(ワンダーウォール演ったらしいですが、観れませんでした....)

 

それもそのはず、大本命!!!!!

 

「SHOBALEADER ONE」(SQUAREPUSHERのバンド形式) を観たいが為、途中退席!!!!

いやいや、スゴかった!!!!!!!!

 

音声は流せないので、こちらでその凄さを!

 

 

そして、その余韻を残しながら、こちら!!!!!

電気グルーヴでワルノリ!(卓球さんと瀧さんがです。)

 

観終わった後、ひどい眠気に襲われ、orbital と !!! は諦めましたが、

久々、楽しめました。

 

オールナイト・イベントは、年齢的にきつくなってきましたが、

あと1,2年は、大丈夫(たぶん...)だと思うので、家で酒ばかり飲んでる場合ではないな、と

盛り場で反省した次第です...