綾瀬の人情歯医者さん! | 集客できるマーケティング・広告提案 看板屋のセールスプロモーション提案日記

綾瀬の人情歯医者さん!

こんばんは!井上です(*^▽^*)

 

 

明日、1月17日 火曜日、神奈川県綾瀬市に素敵な歯医者さんがご開院致します(∩・∀・)∩

 

その名も、

 

「とばやま歯科クリニック」セキセイインコ黄キラキラ

 

 

 振り返れば去年の9月の事...入社して2ヶ月足らずの右も左も看板の基礎など言葉どおり全く分からない当時の私が、初めて担当させて頂きました、ご新規開院様です!

 

思い返すと、看板の事は勿論、内装工事に付帯する電気工事等、恥ずかしいくらい分からない事だらけで、先生にも大変ご迷惑をお掛け致しました。

 

しかし、先生は私の事を見捨てず、お忙しい合間をぬって、時には一緒になって考えてくれたりもしました。

 

入社して、初めて携わらせて頂いたご新規開院様が、「とばやま歯科クリニック」様である事、

心の底から光栄に思います!

 

綾瀬市の皆様!、近隣の海老名市の皆様!、歯についてお困りの際は、是非こちらの「人情歯医者さん」をお尋ね下さい!!

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ