きゃりーぱみゅぱみゅ×ミラーボール | 集客できるマーケティング・広告提案 看板屋のセールスプロモーション提案日記

きゃりーぱみゅぱみゅ×ミラーボール

こんばんは。嶋根です。
特に、きゃりーぱみゅぱみゅのファンではないのですが
先程の増上寺のプロジェクションマッピングネタに続いて連投します。

友人のリョウさんが主宰するミラーボーラーズという
『数百個のミラーボールを使って「宇宙と和式美」をテーマに光と反射の空間作品を創りだすアート集団』がいまして、↓のような空間演出をしています。



集客できるマーケティング・広告提案 看板屋のセールスプロモーション提案日記

フジロック等の野外フェスからアーティストのPVまで幅広く手掛ける彼らですが
今回はadidas×きゃりーぱみゅぱみゅ×MirrorbowlerのコラボでPVを作っていました。

集客できるマーケティング・広告提案 看板屋のセールスプロモーション提案日記

PVは↓コチラ↓
unite all originals | きゃりーぱみゅぱみゅ×ミラーボーラーズ Unite Unite


乱反射した光がかなりキてますね。
メイキングに友人が写っているというのも不思議な気分です。

ハックスター×Mirrorbowlerでもコラボしたいな!