タイ料理と看板の関係 | 集客できるマーケティング・広告提案 看板屋のセールスプロモーション提案日記

タイ料理と看板の関係

こんばんは。嶋根です。

今日は仲間と横浜伊勢佐木町の
怪しいエリアにタイ料理を食べに来ています。

未踏のお店に入る時は
店の面構えというか雰囲気で選びますが、
今日選んだソムタムってお店はこんな感じです。

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正直、微妙!(笑)

ですが店内に入ってあたりを確信。
現地の方が多い!
日本人向けにアレンジされていない
ハードコアな辛さが期待出来そうです!

まずはヤムウンセン(春雨サラダ)
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さっぱらピリ辛~

続いて、トムヤムクン
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ラーメン鉢に入ってるけど
コクがあって美味!

名前が気になったチェンマイ風ソーセージ
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タイ風チョリソー?
プリプリしてて歯応えがいい感じ!

後半戦の炭水化物一発目、パッタイ
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辛味と深みのある新しい味!

シメのガパオ
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今宵も美味しゅうございました。

タイ料理は看板よりも
直感を信じます(笑)



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