頭上注意! | 集客できるマーケティング・広告提案 看板屋のセールスプロモーション提案日記

頭上注意!

視力の低下を感じ、そろそろ ハックスターメガネ部に入部を考えている


施工部隊 長橋 です。 ども(・ω・)/




先日 鎌倉の方へ 夜間作業にてシートの貼替えに行ってきました!



いつもお世話になっているパーキングの料金案内看板です。


二段の自立パネル看板で、高さも5m以上あり、結構な高さ・・・(^▽^;)


集客できるマーケティング・広告提案 看板屋のセールスプロモーション提案日記-2013032823170000.jpg



と、普通はさて始めますか!となるのですが・・・・




実は、この看板のそばを、吊り下がりの【モノレール】が頭上を走っているのです。




集客できるマーケティング・広告提案 看板屋のセールスプロモーション提案日記-2013032823150000.jpg



その、橋脚をよ~く見るとぉ・・・・



集客できるマーケティング・広告提案 看板屋のセールスプロモーション提案日記-2013032823130000.jpg


黄色いラインが見えますね

これが、デッドラインなんですねぇ~( ̄ー ̄;


実は、このラインをオーバーすると・・・・


モノレールが停止してしまうのです!(((( ;°Д°)))) 怖ぇ~


(限界高さ 5.4m と記載)




そういうことで、今回は、終電の23時30分を見送りまして


24時00分 スタートで作業開始となりました!



施工部へ業務連絡!\( ̄ー ̄;)



頭上注意!!`・ω・´)ゞ