グアム旅行2012⑦ | Shig's DIARY

Shig's DIARY

「ゴルフ」と「食べること」を中心に日々の地味な生活をつづってみます。

3日目の夕飯です。

その前に時間は少なかったですが、マイクロネシアモールへ。

ちゃんと時間があれば、半日は必要ですね。

 
  
そして、ディナーはグアムの人気店。

予約の取れないレストラン「PROA(プロア)」へ。

ちなみに予約はJCBトラベルデスク(グアム)に日本から

予約しました。

 

 ※画像は時間変更のため立ち寄った昼間の画像です。

グアムに着いてからでも大丈夫だとは思いますが、

現地人の予約でいっぱいのようで、日本人はみんな予約せずに

来店して、待ってました。

 

みんなで食事。いろいろ食べられて最高です。


 
 一番有名なバーベキュートリオ。

味付け絶品です。値段もタモンのチェーン展開レストランより数段安く

美味しい料理が食べられます。


おすすめ肉料理がいいと思います。魚料理はふつうです。

後はエビの料理がとてもオススメ。レッドライスのライスコロッケ付きのやつ。

(メニュー画像忘れました)

 

こちらがピンボケですが、バカでかいスペシャルメニューのニューヨーク

スタイルステーキ。肉の味がして、ソースも美味しかった。

 
 肉料理にワインがぴったりです。

ケーキ店も併設のため、デザートも充実。

 
  
  
  
  最後のマンゴーパンナコッタは美味しかったですが、

全体的に甘すぎる。

ケーキはやっぱり日本が一番。

 

最後はスタッフ総出で、お誕生日の方をオリジナル

ソング(アカペラ&クラップ)で祝っている画像。

とてもかっこよかった。お誕生日でグアムに行く方は

ぜひ、プロアでのディナーでこの歌を聞いてほしいです。

つづく。