キャンプ場の紹介しましょうサーチ

標高900mのキャンプ場で保古の湖の隣にある山のキャンプ場です


現在地のマークのところに管理棟があって受付します

JAFの会員さんにはサービスもあるそうです

案内表示に従ってサイトへ

少し道幅は狭しです

A サイトの炊事場です



ここは女子トイレ🚽きれいにされています


奥に見えるのはDサイト どのサイトも狭い感じでツールームテントは向かない感じ

ですが木に囲まれているのでプライベート感満載です

次はワンポールテントでこじんまり⛺️キャンプもいいなと思いました


トイレです


炊事場にはピザ窯がありました

どうやって使うのかはわかりません


管理棟の向かいにあるシャワー室

湖で遊んだ人も使える感じですパンツ

歩いて行けるとこに 恵那山荘 という宿舎があるのでそちらでお風呂に入りましたので今回は見ただけです目


管理棟前のおトイレ ここが1番きれいそうですヒヨコヒヨコヒヨコ


管理棟横にあるロッククライミング🧗

意外と難しそう



サイトの横にきれいな川もありました


今回お風呂でお世話になった恵那山荘

ぬるいお湯でのんびり入れそう

いい感じ

わんわん保古の湖が歩いて行けます

この日は大徳さんの撮影でsap スノボの紹介をしていました

ハックルステラも一緒にあひるボートおすましスワン



風が気持ちいい


わんわんちょっと怖かったけど楽しかったよわんわん


続く...モグラ