1日目

R2.6/6~7のコロナの自粛が緩んで県またぎOKになったので行ってきました
ワンコ犬に優しいキャンプ場


名古屋市から2時間半車
N.E.W奥長良キャンプ場&WANKO さんへ
ここは全てのサイトが柵で囲われているので 愛犬とノーリード!ノーストレスで過ごすことができます。

去年行った時広いCエリアでお世話になりましたが、日陰が少ないことを学習して気が多いBサイトでお泊まりしました。

木陰が気持ちいいサイトだったので

インしてすぐに木陰やしの木でお昼ご飯でした


キャンプ場から20分ほどにある バローで買い出し お昼ご飯も調達です。

食べたら動く晴れ

テント張ってタープ張って💦

終わったところで 恒例の 散歩を口実に隣のサイトを見に行こう!

いろんなテント🏕見て ギアを見てお勉強です

また!欲しいものリストが増えていきます

やっぱり気にななるのはLOGOS🍁

かわいいテントも発見です

それから キャンプ場のドッグランへ🐶


広くて緑が多くてわんこ達は嬉しそうおすましペガサス


偵察!じゃなくてお散歩?次に行ったのは

ご飯前にスッキリしようと♨️へ

車で10分 ふたこえ温泉でリフレッシュ🧖‍♀️

お湯が濃い感じで気持ちいい




すっきりしたので

サイトで夕ご飯の準備🍖です

シェフの👨‍🍳お友達パパさんが仕込んできたスペアリブと

行きに買った 鮎の塩焼き🐟

ミネストローネ

とサラダ🥗と

パン

ご飯も炊きました



お喋りとおいしいご飯で夜がふけていきます

おやすみなさい🌙


2日目に続く