今年の抱負 | 翻訳者のタマゴがヒヨコになった日記

翻訳者のタマゴがヒヨコになった日記

翻訳者として仕事をするのを目標に勉強を続け、やっっとのことで仕事がいただけるようになりました。が努力は続きます。

 

Claire DiazによるPixabay</a>からの画像

 

 

こんにちは。

 

今年の抱負について家族で話しました。

 

翻訳とは関係ないですが、私のは「どならない」。漢字で書くとなんだか自分が恐ろしいひと

のように思えるので(どなる人は恐いか)ひらがなにしておきました。

 

あとはもっと本を読もうかなと思います。毎日寝る前に本読んでいますが、寝る前なので

数ページずつしか進みません。日中、時間を作りたいと思います。

 

トライアルはあまり進んでいません。

4日から学校が始まるので、静かな時間に集中して行おうと思います。