【留学リコ過去】 リコ 警察に囲まれ逮捕寸前 | 現地留学カウンセラーが語る、オーストラリアで頑張るみんなのためのブログ

現地留学カウンセラーが語る、オーストラリアで頑張るみんなのためのブログ

オーストラリア ブリスベン 語学学校 高校留学 専門学校 大学 留学相談 ワーホリ 海外生活。生の情報をハックルベリーオーストラリアのスタッフが現地からお届けいたします

知りたくないだろうけれども、リコの過去を暴露しまぅ



いやはや、あれはかれこれ9年くらい前の話


若かれし頃の留学時代

友達と、フライデーナイトでクラブに遊びに行こうと 踊る踊る


私の車には5人しか乗れないんだけど、4駆だし、荷物載せるところに

収容車みたいにごろごろ人を積み込んだわけ



トータル10人くらいが車の中に密集 スゲ




そう、でクラブはカソリックの協会を改造して出来ている建物で

各フロアに各ジャンルの音楽が流れ音符音符

派手で若者に人気のフロアから、シックにジャズが聞けるフロアまで

いろんな音楽が好きなように聞ける場所が、

このお気に入りのチャーチでした cat*ラブ



で、たまたま会った友達や、連れ立った日本人たちと一緒に

朝方まで飲み明かして、酔いもさめた頃に、サテ帰るか・・・




全員の点呼をして車に再収容

すぐ近いから15分ぐらいで到着するね、とか何とかいいながら

出発して3分後 あせ



「おぉーーろぉーーしぃーてぇーーー~~!!」



ゾンビゾンビ !?



いや、アイチ(友達その1)でした。





どうやら飲みすぎて車の揺れに胃が耐えられそうになかったようで

何かものすごく嫌な物が口から出てくるかもしれない、との事



は!!! ピンチ!!! 




でも今は真夜中の3時


ココで車をこの大通りに停めたら、超怪しいっ!!!!




どっかに停めてぇぇ~と叫ぶアイチの声を後ろに

どうしようどうしよう、ってあせっていると




アイチの声が停めろぉぉぉ~~~~という叫び変わったので

やばいと思いながらも、大通りに一時停止とまれ




アイチを吐かせるために路地裏に、仲間内の男の子2人が付き添い


でもって仲間内の一人はアイチの彼


彼はアイチに付き添おうと、ついて行こうとするが

アイチはゲロゲロってる所は彼氏なんかに見せられないので



来るなぁ!待てって!

の叫び声が大通り中に響き渡ったのです ^-^;ヤレヤレ




で、おいおいおい、大丈夫かな




っと




思った




その瞬間・・・・・






スポットライトみたいなのがパチパチパチッ!!!ひゃ~・・・




そして





「Freeeeeeeeeeeeezzzzzz !!!!!!」









!?!?!?!?!?!? 汗ワッツ!?







私達10人を、パトカーパトカー8台くらいで包囲されてるじゃありませんか!!




白バイ 「Freeze !」



白バイ 「Don't move !」




白バイ 「Hands on your head !!」







ナ、ナニ!?!?!?!?!?!?






なぜかアイチは警察に保護されて

英語がわからないアイチの彼は連れさられる彼女をみて




大発狂!!!うさぎウゴー




それをみたポリスはまた怒る!!白バイ フリーズ!!




白バイ 「Don't move !」



白バイ 「Sit down ! NOW!!」





どうやらポリスは可憐な少女sei

怪しげな男たち不審者 が路地裏に

連れ込もうとしていると思ったらしい・・・*ぁ



アイチはポリスに保護されながら、ゲロゲロゲロー・・・吐きそう



そのまま救急車救急車で病院へ




結局、私たちも何のお咎めもな買ったのでよかったけど

かれこれ9年前の留学先でのお話ですが

なんとも忘れがたい、大騒動でした ヒィー





そうだ! 遊びすぎに注意!!






ハックルベリー のアンケートよろ ♥akn♥ ぺこり

http://www.surveymonkey.com/s.aspx?sm=ZMeuCDTR7B4r_2bH6rVcDZSA_3d_3d





リコでしたブリスベン



ブリスベン ブリスベン ブリスベン 留学ブリスベン 留学ブリスベン 留学ブリスベン 留学ブリスベン 留学ブリスベン 留学ブリスベン 留学ブリスベン 留学ブリスベン 留学

ブリスベン 留学 ブリスベンの現地留学エージェント ブリスベン 留学

   ブリスベン留学ハックルベリー


自分に合った将来のプラン、留学の方法、目的など  

気になることは何でも相談ブリスベンといえばHuckleberry  

ブリスベンのこと、生活のこと、留学のこと!何でもOK!

ブリスベン日本人アヤノちゃん と一緒に待ってます

集まれ!オーストラリア ブリスベンのベリーズの会    

ブリスベンで友達ほしい人!まずはハックルベリー






ブリスベン情報ならここが一番!

現地の情報ツール、Sunbrisbane と提携!

オーストラリア ブリスベンの達人 オーストラリア

レストラン、遊びところ、便利なお店などなど、お役立ち情報がいっぱい

お得なクーポンもついているから、どこかに行く前に必ずチェックチェック

ハックルベリー ももちろん紹介されちゃってまーーす → 紹介ページ ミテネ♪




あやのちゃんのブログ

Huckleberryのホームページ

■ Mixi コミュもあるよ♪


ブリスベン 留学

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ  ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ