久しぶりに更新最近、懸賞とファミリーセールにハマってるので当選したら書いていこうと思います。http://monipla.jp/bl_rd/iid-13853339745088d9e6d5b19/m-50909eae44063/k-2/s-0/【通信販売 秋期間限定】全種類の袋入りワッフルをご試食ください!iPhoneからの投稿
仕事mixiばかりやって放置してしまいました。多分mixiの人達は見てないだろうからいいんだけど。 仕事、今月は結構早く帰れてる気がする。地震があった日、普通に残業させられた上に次の週も普通に会社があったので人命軽視の会社なんて辞めてやるぅうう!!なにも、いい所が見つからない!と思ったが、今の時期微妙すぎて止められない。 仕事があるだけ幸せなのかしら。なんかここ最近色々疲れた 買い物してストレス発散しなければ(笑)
2011/03/25つい先日25歳になりました。今年の目標は…女子力を上げる!なにを隠そう私はあまりお化粧をしない。面倒くさいのもあるけど自分に合った仕方がわからないまま、この歳まで来てしまった。今の時期なんて花粉のせいで肌荒れが酷い…。でも今年は色々変えていこうと思う! 綺麗になるぞ~~☆