昨日は、マクロスFB7を見てきた。
7の総集編みたいだったけどなかなか楽しめた。
バサラとかの新作カットは欲しかったけど、あと最後駆け足だったなぁ
ランカもなんか、アニメのキャラに戻ってしまっていたような?もったいない。
再来週は、エヴァ見て、来月は、ワンピースとフランケンウィニーとホビット見るんだー!
アニメばっかりだΣ(゚д゚lll)
iPhoneからの投稿
そろそろアウターやらなんやらをセールでGETしたいな~と思っていたら、どうやら来週あたりからセールが始まるらしい。
また、行ったりしたら追記したいと思いますー。
今日は上野の二木の菓子で飴を大量に買い込んできました。
500gもあるから当分なくならないはず!
【最新作】オシャレに、カジュアルに着られるシンプルな本格ロングダウンコート3名様

iPhoneからの投稿
また、行ったりしたら追記したいと思いますー。
今日は上野の二木の菓子で飴を大量に買い込んできました。
500gもあるから当分なくならないはず!
【最新作】オシャレに、カジュアルに着られるシンプルな本格ロングダウンコート3名様
iPhoneからの投稿
