カネボウのノンシリコンシャンプーが当たりましたー!
アジエンスを今使ってるのだけど、こちらも好きだが、詰め替えまでセットで当たったので
使うの楽しみだーo(^▽^)o

photo:01



iPhoneからの投稿


昨日は、マクロスFB7を見てきた。
7の総集編みたいだったけどなかなか楽しめた。
バサラとかの新作カットは欲しかったけど、あと最後駆け足だったなぁ

ランカもなんか、アニメのキャラに戻ってしまっていたような?もったいない。

再来週は、エヴァ見て、来月は、ワンピースとフランケンウィニーとホビット見るんだー!

アニメばっかりだΣ(゚д゚lll)

iPhoneからの投稿
そろそろアウターやらなんやらをセールでGETしたいな~と思っていたら、どうやら来週あたりからセールが始まるらしい。

また、行ったりしたら追記したいと思いますー。

今日は上野の二木の菓子で飴を大量に買い込んできました。
500gもあるから当分なくならないはず!

【最新作】オシャレに、カジュアルに着られるシンプルな本格ロングダウンコート3名様

iPhoneからの投稿