木曜の稼働日にこのゲーム始めたこのゲーム…
カードゲーム系の初めてハマりそうなゲーム!!

まだキーの当たり出したこと無いけどなかなか楽しい

土曜日に無料配布のキーがあったから行ったけど、とき既に遅し…😰
無かった…
無かったねーとトボトボ帰って来ました。

400円のガチャも既に空っぽで、結構ウチの周りでは人気な様です。

とりあえず、プーさんとミニーちゃんのキーだけでちまちまがんばっていきます。

久しぶりのブログです╰(*´︶`*)╯

これからは鉱物とかについてもたまーに書けたらいいなと思います

水晶探しに行こうと思って思いたったら直ぐに行動だぁ!!行動するも撃沈。

私が子供の頃、父に連れてって貰った山は荒れ放題で駄目だった。

あの時の私のキラキラした気持ちと手に取った時のワクワクを自分の子供にさせてあげられないなんて…
とても寂しい気持ちになりました。

もう子供でも簡単に見つけられる場所は日本には無いのかな?

穴掘ったら埋めて〜