木曜の稼働日にこのゲーム始めたこのゲーム…
カードゲーム系の初めてハマりそうなゲーム!!
まだキーの当たり出したこと無いけどなかなか楽しい
土曜日に無料配布のキーがあったから行ったけど、とき既に遅し…😰
無かった…
無かったねーとトボトボ帰って来ました。
400円のガチャも既に空っぽで、結構ウチの周りでは人気な様です。
とりあえず、プーさんとミニーちゃんのキーだけでちまちまがんばっていきます。
カードゲーム系の初めてハマりそうなゲーム!!
まだキーの当たり出したこと無いけどなかなか楽しい
土曜日に無料配布のキーがあったから行ったけど、とき既に遅し…😰
無かった…
無かったねーとトボトボ帰って来ました。
400円のガチャも既に空っぽで、結構ウチの周りでは人気な様です。
とりあえず、プーさんとミニーちゃんのキーだけでちまちまがんばっていきます。
